ミッフィーノ 日々の記録

トリミング&ホテル ミッフィーノの日々のハプニングなどを紹介。


テーマ:

リラですハート

お迎え呼んでよ~ラブラブ

えっ、ちょっとだけお預かりなの?

大丈夫ルンルンりんちゃんと仲良くお迎え待てるわラブラブ

りんですハート

今日も炭酸泉浴ルンルン

毛もたくさん抜けて音符

スッキリよラブラブ

私のお迎えはそろそろかしらラブラブ

poloですハート

初めての場所で緊張アセアセ

でも知ってるにぃにぃいるしキラキラ

また来月くるからねラブラブ

ルイですハート

今日の僕もハイテンションキラキラ

写真ブレブレだけどアセアセ

ジッとできませーんラブラブ

ベリーですハート

初めてだから探索中ラブラブ

あっ、にぃにぃ~ルンルン

なでなでいいから送ってちょうだいラブラブ

ひめですハート

はるですハート

終わったよ~キラキラ

ハウスして待つからルンルン

開けてちょうだいラブラブ

僕もハウスする~ルンルン

ひめちゃんと同じ部屋がいいラブラブ

こっちのお部屋開けてくれない?

ライですハート

ひさしぶりに来たよ~ルンルン

スッキリ~キラキラ

かっこよくなったかな~?

みんな、また遊びに来てねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。