midoaのママ奮闘記

1歳の娘を持つママです。
育児のことやご飯、お出かけについて書こうと思っています。
あとは、時々読んだ本のこと。


テーマ:
今回はパークには入らず、ミラコスタのレストラン「オチェーアノ」でランチをしてきました。

春休み期間なので、パーク内は混んでいると予想。

けど、ディズニー気分が味わいたい!と思い、

レストランのテラスからディズニーシーのショーが観れるというところに惹かれて予約しました。

ちなみに、11:40~のカムジョイン・ユア・フレンズに合わせて、レストランは11:30に予約しました。


しかし!!!あいにく雨のためショーは中止に。。

天気予報は1日くもりだったのに、朝から小雨が降っていて、ショーの直前に雨はあがったのですが、ショーは中止でグリーティングだけでした。

うーん、残念。。

・・・と思っていたのですが、お料理が美味しく、サービスも素晴らしかったので、大満足です。

今度は、ショーも見れたら良いなぁ。


お料理は、コースとビュッフェが選べます。

迷いましたが、1歳6ヶ月の娘はビュッフェだと無料だし、コースはもうちょっと大きくなってからが良いかなと思い、ビュッフェにしました。

うちの娘ちゃん、よく食べるのでビュッフェで正解でした。笑


サービスで素晴らしかったところは、レストランに入る時に子供の名前を聞かれて、席に行くと名前の書いてあるシールをもらえます。

そのシールを貼っておくと、キャストの方が「◯◯ちゃん、水をお注ぎしますね~」と名前で話しかけてくれるのです。

ランチ後にシールを貼ったままホテル内を歩いていた時も、名前で声かけをしてくれました。

また、カップが空くと飲み物のお代わりを聞いてくれたり、空いたお皿をすぐに下げてくれたりと、気持ちが良かったです。


ディズニー気分といえば、ディズニーリゾートラインでもテンションあがりました!

イクスピアリの駅では、イースターの飾りが可愛かったです。

そして、車両はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーに仕様。

パークに入らなくても気分を盛り上げる演出はさすがです!


{4411AD09-C532-45C6-8649-737C208B657B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。