1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月25日(金) 00時25分36秒

「3Days」14話<動画>

テーマ:jyj
PR
2014年04月24日(木) 23時50分55秒

ジェジュンインタビュー動画

テーマ:jyj




はい、こんにちは。
トライアングルでホ・ヨンダルそしてチャンドンチョル役の
キムジェジュンです。
とても嬉しいです。

チャンドンチョル、ホ・ヨンダルのキャラクターは、幼い頃から生き残るために雑草のように本当に粘り強く生きてきた男です。

とても正直でない人生を生きているんですが、その中で持っている
自分だけのもう1つの夢と希望を最後まであきらめず これからの変化が
期待できるキャラクターです。

トライアングルは、本当に良い俳優の方々と良いスタッフと一緒に作業をすることになって、本当に僕も期待しています。

5月5日、夜10時から放送する予定です。
皆さんからのたくさんの期待、またたくさんの視聴をお願いします。
ありがとうございます。





2014年04月24日(木) 22時00分00秒

今日はこの曲♪

テーマ:jyj
今日も「スリーデイズ」放送されそうですね。

「トライアングル」HPの日本語は、本当にうれしいです^^
ジェジュンの日本人気を意識してのことですよね^^
PCのMBCから視聴すれば視聴率に繋がると良いですけど
どうでしょ?




そういえば、、
3人が
「大統領就任式」で歌ったこと思いだしてしまいました( ̄Д ̄;;


仁川アジア大会ありますが
今年も日本のライブ行われますように(゚_゚i)





XIA韓国バラードコンサート↓






スターにしきのあきらを思い出した^^;





ジュンスのバラコン「一般発売」は、明後日から!
ファンクラブ加入してない人でも申し込めます^^







2014年04月24日(木) 20時00分00秒

「3days」14話視聴

テーマ:jyj
2014年04月24日(木) 17時00分00秒

日本語で人物紹介MBC「トライアングル」

テーマ:jyj




人物のところをクリックすると

日本語で紹介されています。面白そうなドラマになりそうビックリマーク


コチラ⇒http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/cast/index.html



등장인물 관계도

2014年04月24日(木) 12時20分00秒

4/ 28(月)テレビ北海道「Dr.JIN」/スタバ

テーマ:jyj

テレビ北海道

4/ 28(月)から放送スタート
毎週月曜日~金曜日 朝 8時30 分~9時 25分



北海道の皆さん録画の準備OK?!
http://www.tv-hokkaido.co.jp/special/201404jin


現在、東海地方でもDr.JIN放送してますが


2ー3度目の人は、日本語吹き替えで見るのもいいですよ。

話が、より面白く感じます。


字幕は、味気ないセリフが書かれてるので(_ _。)


吹き替えは、ジェジュンの声じゃないけどヾ(▼ヘ▼;)

ジェジュンの表情が100%見れます^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話題のフレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ


2014041714480000.jpg

飲んだ感想 

”コレおいしい!”


最初に冷た~いフラペチーノと細かいバナナが入ってきて

ストローが太いので普通よりぜいたくに美味しい~~ヽ(゚◇゚ )ノ


フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®




後で 「400㌔カロリー」と知ってビビったけど叫び


キャラメルの方はもっと高カロリーらしいです。


そして¥610(ショートないって言われた・・)




*スリーデイズ視聴率記事は次↓

2014年04月24日(木) 10時45分15秒

3Days 視聴率/Bum'S JAPANツイ

テーマ:jyj

'3days',2話ぶり再開、水木ドラマ対決で'勝利'…11.1%

본문이미지

SBS 'スリーデイズが2話ぶりに再開した水木ドラマ対決で視聴率1位を記録した。

24日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る23日午後放送された'スリデイズ'は11.1%の全国一日視聴率を記録した。 (以下同一基準)

これは去る10日放送分が記録した12.0%より0.9%ポイント下落した数値だ。
同時間帯MBC '狡猾なトルシンニョ'は9.3%(10日9.1%),

KBS 2TV 'ゴールデンクロス'は5.3%(10日5.0%)の視聴率をそれぞれ現わした。

水木ドラマは沈没事故と関連して去る16~17日欠放した。

http://news.nate.com/view/20140424n03124


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《Bum'S特製海鮮「黒」スンドゥブチゲ(海鮮黒スン豆腐鍋》

Bum'Sの人気メニュー「海鮮スンドゥブチゲ」に濃厚な黒マー油を使用した新感覚のメニューが登場。辛さと優しい旨味の赤、コラーゲンたっぷりな白とともにお楽しみくださいませ。

2014年04月24日(木) 00時15分43秒

[3days]13話動画

テーマ:jyj
2014年04月23日(水) 22時00分00秒

今日はこの曲♪

テーマ:jyj









ユチョンドラマ中ですね^^

以前ジェジュンが「自分が孤独じゃないのは、ユチョンやジュンスがいるから」
「いなかったら死ぬ程」
と答えてた事が印象的で、、
ジェジュンは、友達がたくさんいても2人の存在は特別なんですよね。


3人共「JYJ」を意識して
切磋琢磨していける良い関係(^-^)



私が、ずっとブログやってて感じることは、
「ひたむき」←ジュンスにぴったりな言葉。


2014年04月23日(水) 20時00分00秒

「3Days」13話視聴(正常放送)

テーマ:jyj

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

カレンダー

ジェジュン誕生日

ジェジュン

ジェジュン時計