こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見にきてくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は、前年度の保護者会の打ち上げでしたシャンパンロゼワイン
みんなでランチに行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
保護者会の仕事は、面倒だったり大変なこともあったけど、終わってみたらなんやかんや楽しかったなぁ...と。
メンバーも良かったんだと思います。
これで最後なんてちょっと寂しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
春は出会いと別れの季節ですね。。


では、今日のコーデです。

{CDAD1870-318E-4A65-B1DF-694B0825136D}

GUのイージーカラースカートでしつこいけどカジュアルコーデ♡
寒かったのでGジャンの中にパーカーをIN。
ロゴTは半袖なので中にヒートテック着てます(笑)
脱がなきゃ分からないからよし( ´ ▽ ` )ノ

{2324F441-4204-47DD-A452-14931CFB1D38}

イージーカラースカート、お気に入りです♡
イエローっていろんなカラーに合わせやすいですね!

{5EB86D85-A8FB-4678-8390-7793C6EAC746}

スニーカーはnewbalance。
今日のコーデと同じグレーとイエローの配色です♡

トップス...GU
ボトムス...GU
パーカー...?
Gジャン...RyuRyu
スニーカー...newbalance
バッグ...楽天



お買い物マラソン始まりましたね~ランニング
私は今回は見送りかな~って感じですが、今までに買って良かったおすすめ品を紹介します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



愛用中のブラ&ショーツです♡
ノンワイヤーで楽なのにすごく盛れます!



毎日飲んでるルイボスティー♡
特有の香りや味が強くなくて、飲みやすくて好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



リピ買いしまくっている息子たちのパンツ♡
お買い物マラソンでお安くなってます( ´ ▽ ` )ノ
しっかりした生地で、よく伸びて履きやすくて言うことなし!



こちらも愛用中で何度もリピしているメイク落とし♡
某有名なホットクレンジングとかも試してみましたが、やっぱりこれが一番です♡



クレンジングと同じお店のフェイスマスク♡
たっぷり入ってプチプラなので、惜しみなく使えます!



よくコーデに登場しているロングカーデ♡
お買い物マラソンでかなりお安くなってます(T▽T)



こちらは前にブロネットさんでモニターさせていただいたグリーンスムージーです。
美味しいので無理なく続けられて、ダイエットにもなりました!
リピ買い予定☆〜(ゝ。∂)


今日の20時からはタイムセールも始まるみたいですね♪
みなさんの購入品も気になります(〃▽〃)


では、今日も良い1日をお過ごしください♪