GU購入品&ポケモンGOに金銀実装☆〜(ゝ。∂)

テーマ:
こんばんは(o^^o)♪
本日2回目の更新です。
一つ前の記事で今日のコーデを載せてますのでよかったらご覧下さい♡


今日はユニクロとGUに行ってきました~カナヘイうさぎ
ユニクロでは試着だけで、訳あってオンラインで購入することにしました(´・・`)
また別記事で紹介させてください!


GUでこちらを購入しましたハート

{5865D17C-8ED2-4A51-8F24-83391C291AEE}

メンズの990円セーターカナヘイきらきら
これの白がかなり使えたのでイロチ買いですカナヘイハート
ガンガン洗濯してるけど毛玉ができません!
着心地もいいし、首のつまり具合もいい感じです♡
白、めっちゃヘビロテしてます(笑)下矢印

{25447909-6D0D-4A1C-90AB-4425F5D3CFFC}




そして今日、ついにポケモンGOに金銀が実装されましたね~
早速近くの公園へ、運動も兼ねて歩きに行ってきました気合いピスケ
私、ポケモンは初期の赤緑しかやってないので、金銀のポケモンはほとんど分かりませんあんぐりうさぎ
とりあえず新しいポケモンは手当り次第捕まえました

{1550DA56-5F40-483F-A240-FA9A103EDCB9}
{7D362F6D-3F4D-4AFA-A48B-E65A0F41273A}
{E2D7449C-833F-47AA-A986-0731C00BD9D0}

30分くらい歩いて、捕まえたポケモンは14種類チョキ
(オオタチはオタチを進化させました)
ポケモンは初期のが一番可愛い!と思ってたけど、金銀のポケモンも意外と可愛いじゃないかー(〃▽〃)

ブームは去ったと言われてるけど、私はまだまだ続けますよ~とびだすうさぎ1





楽天のデイリーランキングで見つけてビックリカナヘイびっくり
キャン様とガチャピンのコラボポーンカナヘイ!?カナヘイ!?
GPKY...カナヘイ!?チャャンタカかー(笑)てへぺろうさぎ



あ、私、書いたことなかったかもしれないけどゴールデンボンバー大好きですてへぺろうさぎカナヘイハート


友達のブログで知ったけど、おかあさんといっしょの歌のおにいさん、だいすけお兄さんが卒業するらしいですね大泣きうさぎ
なんと、歴代最長の9年間も歌のおにいさんをされていたそうです。
子供が生まれて、教育テレビを見るようになってからずっと見ていただいすけお兄さん...。
かぞえてんぐのはっちゃけっぷり、ホントに好きでした大泣きうさぎ
ショックだわ...。
だいすけお兄さん、長い間おつかれさまでした!




では、今日もおつかれさまでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
AD