ダイソーのnewなヘアゴム♡

テーマ:
こんにちは(o^^o)♪
本日2回目の更新です。
一つ前の記事で今日のコーデを載せてますのでよかったらご覧ください♡


午前中、台風が来る前に...と思って少しお買い物に行ってきました車
今日は20日なので5%OFFのビッグへウインク
歌のとおり、ビッグは安くてビックリです...(笑)
買わなくていいものまで買っちゃいました笑い泣き
ビッグ、おそろしや...!

ビッグの中にダイソーが入っているので、何か新商品出てるかな~と見に行ったら可愛いヘアゴムを発見♡

{17CE9564-D3C8-4F3F-B17D-444270A76773}

フェイクアニマルファーポニーハート

{3C550DE6-3D2C-4717-B252-25D7F833E520}

フサフサしてます♡
黒い部分が、グレーのとベージュのもありましたOK
秋っぽくて可愛いです(〃▽〃)

他にもレザー調のリボンが付いたヘアゴムや、ファーのヘアゴムなんかも出てました♡



昨日パパがせっせとブロックで作っていたカニとワニ(笑)

{D71F5B59-5462-4259-8F87-435A72A97111}

なかなか上手やし(笑)笑い泣き
バンダイから出ているアンパンマンのブロック(ブロックラボ)と、大きいサイズのレゴブロック(レゴデュプロ)、くっつくって知ってました?




うちはアンパンマンのブロックがあるのですが、親戚からお古のレゴデュプロをもらったらくっつきましたヽ( ゚д゚ )ノ

{1FB1C3CE-1ECF-41DA-B8A3-D8199D3CA9EB}

緑の板とトラはレゴ、トラの下の木(草?)とあかちゃんまんはブロックラボですOK
おかげでブロックが増えて、バケツから溢れかえっています(笑)流れ星


この間、お友達のおうちで遊んだラキュー。

{CDD3FCA5-D376-4E2C-98B7-481456DDC367}

ピカチューと象(笑)
これ、めっちゃ難しいですよね笑い泣き


難しくてキィーってなるけど、ハマると面白いかもと思いましたウインク


では♪
AD