猫好きボーカリストいずみのブログ~セシル&マリーの家~

❤ソプラノ歌手♪鈴木いずみのブログです❤現在はクラシックの他にジャズシンガーとしても活動しております☆
このブログはいずみのクラシックコンサート&ジャズライブ出演情報♪愛猫セシル&マリーの写真館です♡♡ハンドメイドアクセサリーも作っております♡♡



  ねこセシル&マリーのお家にようこそいらっしゃいませねこ        
          ねこねこセシル&マリー♡紫陽花ajisai☆☆ 
       
          ねこねこセシル&マリー♡七夕七夕  
        リボン🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼リボン

       

        リボン🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼♥🐼リボン          

      sei絵付け屋海猫さん坂口ゆう子さん 作中華丼のガラわーいsei

        ねこねこセシル&マリー♡中華街で食べ歩き小龍包                                                                        

     💛------------------------------------------💛   

    猫(動物全般)絵付け・イラストの注文制作をされています 

  宝石白絵付け屋「海猫」さんのホームページはこちら クリック*m  

  宝石白絵付け屋「海猫さん」セシル&マリーのギャラリーはこちら クリック*m
     💛------------------------------------------💛

  にくきゅ~セシル&マリーのポストカードコレクションのページはこちら クリック*m         

        リボン♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥リボン  

        

        リボン♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥リボン

    このブログに度々登場しているチビセシマリちゃんの作者 

  宝石白猫グッズ&ハンドメイドのお店「ねこ庵さん」のブログはこちら クリック*m

          
     音譜bag*いずみの演奏スケジュールのページはこちら パンプス クリック*m

                               

いずみです肉球

いつもいずみのブログにご訪問ありがとうございますほしピンク

新しく読者になってくださった皆さんよろしくお願いしますはーと
いつも、いいねやペタをしてくださりありがとうございますハート
優しいコメント&メッセージも感謝です(*^▽^*)ハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またまたお久しぶりです、6月初投稿ですあせ

ありがたい事に、いずみは本業のお仕事が忙しくなってしまい
お店の開店準備が思うように進んでおらずあせ
色々中途半端な状態で、とってももどかしいのですが。。
元気にしておりました~きゃはっハート

ブログ更新できていませんでしたので、
セシマリちゃん達やいずみは、元気にしているのか
お店オープンできるのかな、と、ご心配おかけしてしまい
本当にすみませんでした~しずく

お店のオープンは、当初の予定からかなり遅れてますが汗
必ずオープンいたしますのでお待ちくださいねあひゃぁ~ドキドキ

どんなお店になるか最初のプランからかわりそうですが。。
色々楽しい企画が頭の中にいっぱい浮かんでおりますので
皆さんに喜んでいただけますような素敵な企画を考えて
オープン記念イベントを開催できたらと思っておりますラブキラキラ

オープンはいつになるのか、どんなお店で何をするのか
どうぞお楽しみにしていてくださいねあひゃぁ~ハート

そして、うちのねこねこセシマリちゃん達ですが。。
ねこマリーちゃんのほうはとっても元気で過ごしておりましたs.heart*

ママに甘えるねこマリーちゃん3ハート☆お顔から突進してきますs.heart*

ねこセシルちゃんのほうが膀胱炎を再発してしまいまして
辛そうな時期がありましたが、
お陰様で、現在は回復して元気にしておりますキラキラ

体調の悪いセシルちゃんに、優しい言葉をかけていただき
セシルちゃんも、いずみも本当に励みになりましたはぁとラヴ

暖かい励ましの言葉をいただいたり。。
毎日沢山の元気玉を送っていただいたり。。
セシルちゃんに遠隔ヒーリングまでしていただいたり。。
神様にお祈りしてくださったり。。

皆さまのおかげで、セシルちゃんはすぐに回復できました!!
優しさをいただきました皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にどうもありがとうございましたcandy☆ドキドキ

病み上がりですがねこセシルちゃん元気ですハート

二人ともいつもお利口さんにお留守番してくれてキラキラ
相変わらずご飯もおやつもたくさん食べる食いしん坊で
ママのそばにいるのが大好きでいつもよく甘えますWハート

最近のねこねこセシマリちゃんですheat+kira*

毛繕い中のお顔のねこセシルちゃんハート

ママに甘えて大音量で喉を鳴らすねこセシルちゃんハート

お気に入りの爪とぎの上でくつろぐねこマリーちゃんballoon*

ママのお手手を握るねこマリーちゃんs.heart*

ねこねこセシマリちゃん達2人とも元気です~!!ハート☆
2人の心配をしてくれて本当にありがとうございますwハート☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、今回の記事は。。
だいぶ前の記事になります。。もう6月半ばだと言うのに
すみません~(^▽^;)

2月14日に出演いたしました、
渋谷のタカギクラヴィア松濤サロンで開催されました
『バレンタインサロンコンサート』のレポートですねこ音符

↑とっても素敵な花束嬉しかったですhk.left*ありがとうございましたs.heart*
リハーサルの時ドリンク剤等の差し入れも嬉しかったです
ハート

コンサートにお越しいただきました皆さま
本当にどうもありがとうございましたラブWハート

「バレンタインサロンコンサート」では、
以下の曲目をお聴きいただきました~音譜
--------------------------------------------------
1曲目に歌った曲
『Je te veuxあなたが欲しい』
作曲:Erik Satieエリック・サティ
--------------------------------------------------
2曲目に歌った曲
ミュージカル『Roméo et Julietteロミオとジュリエット』より
『Aimerエメ』
作曲:Gérard Presgurvicジェラール・プレスギュルヴィック
--------------------------------------------------
3曲目に歌った曲
映画『Nuovo Cinema Paradisoニュー・シネマ・パラダイス』より
『Tema d'amore 愛のテーマ』
作曲:Andrea Morriconeアンドレア・モリコーネ
--------------------------------------------------
4曲目に歌った曲
オペラ『L'elisir d'amore愛の妙薬』より
『Prendi, per me sei libero受け取って、これであなたは自由よ』
作曲:Gaetano Donizettiガエターノ・ドニゼッティ
--------------------------------------------------
いずみが大好きなラブソングを選曲してお聴きいただきましたhk.left*
バレンタインデーに、いつも応援してくださる皆さんと
ひと時でも一緒に過ごす事が出来て本当に幸せな時間でしたハート

ささやかではありますが、いずみからのバレンタインチョコレートですバレンタインチョコきらきら
いつも応援してくださる皆さんにお渡しできて嬉しかったですd.heart*

コンサートにいらしていただいた記念のセシマリちゃんポストカードは
2種類のとっても可愛いバレンタインポストカードです(゜∀・)ドキドキ

ブログを見て応援してくださっている読者の皆さま♡
私の応援で足を運んでくださいました皆さま♡
他の出演者の応援でいらしていた皆さま♡
ご一緒させていただきました他の出演者の皆さま♡ 
伴奏して頂きました加藤さん♡ 
お世話になりました事務所の皆さま♡

本当にどうもありがとうございました
ドキドキ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お花。プレゼントいただきましたお花。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚








素敵なお花はお部屋に飾って、華やいでおりました花束きらきら
チョコレートやお菓子、美味しくいただきました~(゜∀・)ドキドキ
とっても可愛いタオルハンカチ♡大切に使わせていただいておりますハート
とっても嬉しかったです♡どうもありがとうございました~(゜∀・)ハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お花。この日の終演後はお花。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

いらしていただいた私の先生と渋谷駅近くの不二家レストランさんへ
お食事しながらダメ出しをいただきましたペコちゃんハート

不二家レストラン、凄く久しぶりです、こちらの店舗は初来店ですよ
ペコちゃんが子供のころから大好き過ぎて、昔バイトした事もありますラブ
好きなメニューが色々あったのですが、だいぶメニューがかわってました
ちょっと寂しいですが、前よりお得なセットが充実していましたキラキラ

↑いずみはこちらのセット

↑先生はこちらのセット

デザートは大好きな西村フルーツパーラーさんに行く予定でしたが
不二家のデザートも美味しそうでしたのでこちらでいただく事にしました
デザートもシェアして色々いただけて大満足です~Wハート

どれも美味しかったですd.heart*ご馳走様でした~にこにこハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここからは最近の6月の記事です。。
空いた時間でせっせとお店の商品作りをしております~(゜∀・)ハート
画像はおリボンのシャーペン&ボールペンですリボンキラキラ

↑(左)シルバーのおリボン×シルバーのボールペン
 (中)シルバーのおリボン×黒のシャーペン
 (右)ピンクのリおボン×ピンクのシャーペン

↑(左)シルバーのおリボン×黒のシャーペン
 (右)黒のおリボン×シルバーのシャーペン

こちらのペンにはおリボンがふたつついていて、片方は取り外せて
ヘアクリップになっていますので、髪の毛を留めたり。。
メモ帳や手帳などの、こっちの紙も留めたり(笑)便利ですよキラキラ
(↑上の画像はお店のセシマリちゃん紙袋に留めてみましたribon*

この他のお色の組み合わせでもいろいろ作ったのですが。。
撮影がいまいち上手く撮れませんでしたので掲載できませんがあせ
実物はとーっても可愛いペンが沢山出来上がりました~ribbon4きらきら

お店が無事にオープンしましたら、
こちらのおりぼんペンも販売いたします~ハート

↓お店のブログのほうにピンクのボールペンを載せましたので
こちらも見てみてくださいね~あひゃぁ~hk.left*



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それから、こちらも6月中。。
プレゼントモンプチさんからセシマリちゃんに新商品の試食が届きましたねこねこハート

サンプルの中身はにゃんこちゃん用の、ピューレタイプのおやつで
モンプチピューレKISS 3種のアソートお試しサンプル
食いしん坊なセシマリちゃん大喜びです~Wハート

セシルちゃんが膀胱炎を再発しておりましたので
試食させるのが遅くなってしまってすみませんあせ

商品の説明には。。「自分へのご褒美と同じように、愛する猫ちゃんにも
とびきりのご褒美をあげたい♡」モンプチピューレKISSは、そんな思いに
応える、猫ちゃんの為のスイーツ。。との事ですよキラキラ

うんうん、確かにそうよね、ママは自分へのご褒美ばかりですので(笑)
セシマリちゃん達にも、とびっきりのご褒美あげなきゃよねハート

そして、こちらの商品の売りは。。
はーと身体に優しい本物果肉や食材が生み出すつぶつぶ食感
はーと猫ちゃんが大好きなまぐろやささみのピューレ
はーとスティックタイプで、あなたの手から直接あげられる幸せ

との事ですが。。
ねこセシルちゃんは、きゅうりは大好物でかりかり食べてるけど。。
果物なんて初めてで、食べるのかなハート?

ねこマリーちゃんは、きゅうりもセシルちゃんほど食べないし。。
でも女子だからスイーツって嬉しいのかなハート?


3種類の果物は。。
マンゴーつぶつぶマンゴー入りまぐろピューレ
恵比寿カボチャ2つぶつぶパンプキン入りささみピューレ
りんりんりんごつぶつぶアップル入りささみピューレ


撮影用のハートの窓のフォトツールも付いていましたので
これを使って3食をセシマリちゃん達に試食をしてもらいます~チョキ
(↑試食が待ちきれない様子のマリーちゃんですwハート☆

まずは、ねこセシルちゃんからですハート








次は、ねこマリーちゃんですd.heart*







よっぽど美味しかったのでしょうハート
2人とも凄い勢いで食いついて、お写真はほとんどブレブレでしたがあせ
↑こちらに掲載したのは良く撮れていたお写真です!

ねこねこセシマリちゃん達に試食の感想を聞いてみましょう。。

ねこセシルちゃんはどうだったハート?

マイクセシルは、マンゴーマンゴー味が最高に美味しかったにゃ~ハート
(セシルちゃんは、マンゴー、アップル、パンプキンの順に気に入りました)

ねこマリーちゃんはどうだったハート?

マイクマリーは、りんりんりんごアップル味がもう一本食べたいにゃ~ハート
(マリーちゃんは、アップル、マンゴー、パンプキンの順に気に入りました)

2人ともとっても気に入ったようなので、また食べようねはーと

いつもいい子でお留守番してくれるセシマリちゃん達に
ママはご褒美スイーツを買って帰ります~ラブハート

皆さんのお家の猫ちゃん達のご褒美にも、
NEW新発売のモンプチピューレKISSおすすめですよ~ハート

モンプチさん、楽しい試食ができましたs.heart*
どうもありがとうございました~(´v`)ハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
        バラ鈴木いずみ♡今後の演奏予定バラ
          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
            ネコ2017年7月17日(月・祝)
         及川音楽事務所14周年記念ガラコンサートバラ 
             時間:13:15開場/13:30開演
          場所:文京シビックホール(後楽園・春日)
              料金: 2,500円(全席自由)
          肉球クラシックコンサートです(*^-^*)♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
          上記以降の演奏予定はこちらねこねこクリック
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

読者登録してねアメンバー募集中

ペタしてね
ポチッと応援よろしくにゃんねこねこハート

今日もありがとにゃ~また来てにゃ~肉球肉球ハート
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)