美月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございますカナヘイ花



今週も始まりましたね
金曜日から喉の調子が悪く
昨日久しぶりに
楽しい時間を過ごしすぎて
朝起きたらオカマのような声に…




早速昨日のお出かけcoordinateです



アウターあり
{4C6B7C77-1AC0-4D7B-BB11-2FCE96D56910}


アウターなし
{C69FF316-5120-4E9E-BB5D-87DAE6F43541}
tops*urban research doors
salopette*Lee
knitcap*smoothy
socks*maarook 
shoes*converse
bag*OJISUN



カジュアルなやんちゃコーデてへぺろうさぎ
ママ的にゎアウターから見える
デニムの感じがたまりません


お友達のインスタを見て
一目惚れなこのサロペ
金具❓が付いていない前のデザインも
大好きカナヘイハートです






即買いだったのですが
ご紹介しようと思ったら…
すでに完売でした
なのでイロチがこちら↓
みーちゃんゎ135㎝で
サロペゎ140です
もう少しみーちゃんの身長あると
ジャストで着れたかなと
思います




この春夏物ゎ
色んなところで可愛いモノを
買っています
姉妹で買った物ゎ
スカジャン
今季ゎどのショップ見ても
置いてますね
どこの買おうか迷いましたが
みーちゃんゎDiableさんで
おねーさんゎBLOCさんで
買いました



昨日のコーデゎカジュアルですが
キレイ目にカジュアル1品
カジュアルにキレイ目1品とか
やってみたいなカナヘイきらきら




みんなゎどんな春夏物
狙ってるのかなルンルン





いつも美月のブログ
見てくれてありがとう




{5AA3CEE9-47E5-4B2D-88DB-F62AAFADCC31}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。