美月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



インスタでゎ一足先に
ご挨拶させていただきましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします門松
みんなたくさんお年玉もらったかなお年玉
みーちゃんもパパゃあーちゃん、おじさんや
今年ゎいとこのお兄ちゃんカナヘイハート
たくさんもらってたょ



今年ゎ年女のみーちゃん6年生カナヘイきらきら
小学校の最高学年に…
早いなぁ〜
ついこの間おねーさんが卒業したと
思ってたのに
おねーさんも中学校の最高学年です



{1EA9A47A-44A7-45F0-9CA5-521099ED54F5}

{7127DED4-CDDA-4F02-8C02-3B3363F8A769}
元旦の朝ゎ近所の神社へ絵馬
雲ひとつない快晴でした
初日の出もキレイでしたカナヘイきらきら




…と言うわけで
今年ゎ色んなことが最後になる
1年になりそうです
家族みんなが健康で過ごせるように
頑張らなくちゃな〜アセアセ





今年もみーちゃん、ママを
よろしくお願いします





いつも美月のブログ見てくれて
ありがとうとびだすうさぎ2






追伸
年賀状31日の午後に投函したので…
ごめんなさい拍手

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いといがわみづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。