美月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



今日みなみづき地方
朝の気温
マイナス6度チーン
さ、寒い




さらに家にスマホを忘れて仕事に…
というハプニング
ま、何もないだろうと思いつつも
お昼休みに家に取りに戻るアセアセ


が、今日ゎよかったカナヘイハート
仕事中に入荷連絡ありました
取りに行って良かった〜
でも予想より入荷が早く
それを取りに行く日がないショックなうさぎちーん


そんな今日の獅子座ゎ1位
のはずなんだけどな…
と仕事を終えて帰宅



すると夕食のゆで卵
{B9C13E45-4C72-4CD6-B3E9-9DFE05F8DCD9}
双子カナヘイびっくり
1位ゎコレなのか?






前置きが長くなりました…


日曜日ゎお姉さんもバスケお休みで
3人でお買い物にカナヘイきらきら
カラオケ新年会カラオケ
のはずが
ラブ友りんかさんがインフルエンザ
延期して
ランチ会にしたよぉ〜
{F1FE1275-0579-4C21-936C-094D527DDA48}
あんりちゃん
みりあちゃん
NKCぶりのランチパスタ
お姉さんの予定があって
バタバタしてバイバイバイバイだったけど
楽しかったょカナヘイハート




この日ゎ
春夏物をお取り置きお願いしてて
それの回収をしたり
カタログ見せてもらったり

そしたらひなちゃんに出会ったょ
{A060B1C2-AC7F-420B-8665-2722A1EB3923}
すごーく久しぶりだった
ひなちゃん身長さらに伸びてたあんぐりピスケ
まおちゃん試着中だったので
また今度ねカナヘイきらきら




春夏物ゎどこもとても可愛くて
どんなコーデにしようかとか
考えると楽しくなっちゃうカナヘイうさぎ





いつも美月のブログ
見てくれてありがとう




{0EF1E8CD-ED6D-4D07-AA8F-1602C1B2BF33}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。