美月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




ちょっと間があきましたがアセアセ
お友達紹介
続きですキラキラ




{325CC026-6052-48F3-8F5F-954968672239}
きよらちゃん
りんかちゃん
みーちゃんめちゃ小さいけど
きよらちゃんゎみーちゃんの1つ下
りんかちゃんゎ同い年滝汗
いつか肩を並べる日が来るんだろうか…
はぁショボーン
ため息しか出ない






{88AF2D45-B4AA-47BA-BADC-E270A0DB47B5}
あんずちゃん
あんずちゃんゎPKCのオーデの時に
前後だったから
緊張してたみーちゃん
あんずちゃんにどれだけ助けられたか
みーちゃんの緊張そっちのけで
あんずちゃん超マイペースポーン
ホントに面白かったょ〜ラブラブ





{4488A82D-5EF8-4A69-8B11-C8573707674B}
そんなあんずちゃんの妹
すももちゃん
お写真見ると元気なイメージの
すももちゃん
でも実ゎ…と言う話をママから
オーデの時に聞いてギャップにビックリガーン
また遊んでねラブ






もっとたくさんのお友達と
お写真撮りたかったけど
この日ゎ夕方までにゎ帰宅〜
お姉さんも遠征だったからねアセアセ




またゆっくりお買い物に
PARCO行きたいな





いつも美月のブログ
見てくれてありがとぅ





=====================




おしゃイイね!



Instagram
yumibow3732










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。