ども、みーちゃんです。

8/18は、夢ちゃんと私の誕生日でした
ですが、家族揃ってお祝いが出来なかったので今日ケーキを食べました

▼誕生日ケーキ
{91B3EA0E-3152-439D-B8F3-BA44410AEFF7}

▼裸族
{B15A4BE2-99D1-40E3-B0F5-0D97FB8DC64C}

▼私のお誕生日なの
{D82399E1-DCC2-4F46-B30E-07A3CFA3C31C}

▼で、燕さんがロウソクを消すという
{0299C186-B23B-407E-A7F8-135427317F9F}

{41E8DB83-6602-41A1-B822-1C4A43F23224}
ホワイトチョコレートのプレートは燕さんが食べました。
が、ホワイトチョコはあまり好きではないらしく残していました

▼で、残ったのが偶然にもこの部分
{23EEE9B9-BB19-4B16-8C63-EBE28E8264A7}
空気読めるな〜、燕さん(笑)

▼夢ちゃんも少しだけ食べました
{051DD5D7-1525-412E-A518-CCE7A8F25BF9}

{BB8D1F18-EE32-46CF-94FE-FE80313C313A}

プレートの日付を8/18にしようか、今日の日付にしようか迷いました
後々見たときに、分かりやすいように今日の日付にしました。

夢ちゃん、あなたの未来は輝きに満ち溢れています
あなたの信じる道を進んで行ってください。
お父ちゃんとお母ちゃんは、あなたの未来を全力でサポートしていきます

では