みなさまはリラックスしたいときに、どんな方法でリラックスしますか?

私は、ふわふわのタオルを使うことでリラックスします音譜

 

そんな私に

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」が届きましたラブラブ

 

 

「今治タオルブランド商品認定マーク」がちゃんと付いてます。

「今治タオルブランド商品認定マーク」は、

「優れた吸水性と、高い安全性」を有することが認められた

本物の「今治タオル」に付けられるマークなのです。

 

マークがついている場所は、右下。

 

パイル部にやわらかく光沢のあるインド産長綿を使った、綿100%の日本製。

 

「ふくれ織り」で作られた模様は、花びら模様の「くすのきガーゼ」。癒されます。

 

ロングフェイスタオルは、ちょっと長い34×90cm、普通のフェイスタオルより15cm長いのでしあわせもプラスされています。

 

少し長めなので、首にかけても使いやすく、スポーツ時にも最適です。

 

「タオル美容」という考え方がありまして、

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、
毎日使うタオルも、気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なのです。
 

洗濯しても、もちろんふわふわ~な今治ガーゼタオルWハート

私の「タオル美容」は、

毎日寝るときには、タオルを顔の近くに置くのですが

なんとなく今日は疲れたな~とかお肌が敏感になっているな~と感じたときには

しあわせの今治ガーゼを顔の近くに置いて寝て、癒されています。

横向きになったときにガーゼに顔をうずめたり、時には顔にタオルをかけたりしてますよあげ

 

今治タオルは、贈り物にもピッタリ。

昨年母が、大切な方に今治タオルを贈りたい!と言うので、デパートに一緒に選びに行きました。

贈った先の方にも大変喜んでいただけましたよ。

 

大切な方に届けたい、今治生まれの、やさしさみちるガーゼタオル。

みなさまも是非チェックしてみてくださいね好

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています