ボーっとするのはどこがいい? ブログネタ:ボーっとするのはどこがいい? 参加中



去年行きたいと思っていたのに、たどり着けなかったカフェに行けました~音譜


佐野の犬伏町交差点を唐沢さん方面に走ると左側にある


Fcafe さん


アンティークショップも経営されている方の、白いカフェ。


カフェの店内にも、アンティーク家具が溢れていて素敵でした。


窓の外を見ると、田園風景に霧がかかっていて雰囲気が良い!


ボーっとするのに最適なロケーション。


額縁風にしてみると、さらに良い感じ。


ストロベリーシェイク

生いちごがふんだんに使われていて、量もたっぷりです。



スコーンと珈琲

スコーンは、サックサクというよりフワフワな食感でとても柔らかく


他では食べたことのないような特別なお味でした。


念願のFカフェは、やはり素敵で人にお薦めできるアンティークなカフェ。


18:00までですが


金・土は、夜までやっているのかな。



F cafeカフェ / 堀米駅吉水駅佐野駅
昼総合点★★★★ 4.5