ウィキッドの後、表参道に移動して


ハンガリーのカフェ「ジェルボー」 こちらに行ってきました音譜


2009年、ハンガリーのブタペストに行ったときに、素敵な本店に行っていてコチラ


海外初進出の日本のお店にもいつか行ってみたいな~と思っていたら


いただきもののカタログギフトの中に、ジェルボーの利用券があったので、


うれしくなって予約しましたラブラブ



日本のお店は、表参道駅のすぐ近く、ビルの2階にあります。


店内はショップとカフェが併設していて、それほど広くありませんが


テラス席もありました。


いただいたケーキは


ジェルボーセレート ずっしり系の、レーズンがたっぷり入ったチョコケーキ。


ショムロイガルシカ ラム酒を使った層になったケーキ クルミがごろごろ~。


ホットコーヒーか、アイスコーヒーが選べるとのことで


アイスコーヒーをいただきました。飲みやすいアイスコーヒーでした。


カタログギフト券では、焼き菓子のおみやげもいただけました。


同じビル内には、ウィーンのカフェもあったので、いつかそちらも行ってみたいです好