東北自動車道 (下り線)パーキングエリアPasar羽生 こちら

おしゃれに大変身して新しいパーキングエリアになってます音譜
みーちゃん猫日記


和風モダンって感じよ。


店舗にはスタバはいるし、ずんだ茶寮も。
みーちゃん猫日記



15店舗もあるので、ショッピングセンターって感じで、フードコートも充実ひらめき電球
みーちゃん猫日記


メガメニューも魅力的
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記


お気に入りはこちらコチラ
みーちゃん猫日記


埼玉グルメの「みそぽてと」150円 甘しょっぱくてウマ~。
みーちゃん猫日記


「みそだれ焼きそば」380円 ニンニクの効いたみそだれが焼きそばにあう~~!
みーちゃん猫日記



あとね、なんといっても

羽生市のオリジナルキャラクター「ムジナもんと仲間たち」を応援してるPAだそうで

グッズもいっぱいなの~。
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記


こちらは非売品ですが、ムジナもん
みーちゃん猫日記



いがまんちゃん
みーちゃん猫日記



そしてGW中は、パサール羽生にムジナもんが出没するの。
みーちゃん猫日記

~4/29(月・祝)、 5/3(金・祝)~5/6(月・祝)

10:00~、 11:00~、 13:00~の3回だよ。


きゃー、会えましたニコニコ
みーちゃん猫日記


ムジナもんは、頭にモロヘイヤを乗せて、しっぽはムジナモの花になってるのよチューリップ赤
みーちゃん猫日記



かわいすぎて、はまっちゃった夫はTシャツを買いました。
みーちゃん猫日記


これが800円っていうからお安くてオドロキ目


今なら800円の購入で、ムジナもんのポストカードもいただけちゃうし。


これからの季節、お出かけによし、部屋着によし~。


みなさまもいかがですか~好



キラキラPasar羽生コチラ
http://pasar.driveplaza.com/hanyu

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。

AD

コメント(4)