February 18, 2011 01:15:59

シルバーアクセが形になったΘωΘ詳細&お誕生日会を開いてくれるらしい

テーマ:ブログ
思い立って作ってもらって形になってきました!

すごく嬉しいというか俺の手元に早く来てほしい・・・w

まだ磨きなどの作業やその他もろもろしていない状態ですが参考写真ですΘωΘ

大きさ的には「7」のCDジャケットの表紙絵のホッペに書いてある7と同じくらいです!


みの人ミ(・ω・*)ミ【歌い手みーちゃんのぶろぐ】-7あくせ
左が18kで右がシルバー925ですΘωΘ。

欲しいという声が多かったので販売も決定しましたΘωΘノラゴアさんに置かせていただきますよ!

ただ数をどんどん作ったりそういうものではないので受注生産にさせていただきます!

造型師さんは俺の旧友でアクセサリー業界の昔の仲間にお願いしました!

注文を受けた数だけ作ってもらいます!しかも一つ一つ磨きなども手作業で行ってくれます・・・!

注文開始がシルバー925は2月下旬から目標で・・・!18kのほうは3月上旬にできればいいなーと考えてます!18kは7個限定です´ΘωΘ`高いので・・・w


価格相談などもしたのですが、ブランド物でもないしシルバーアクセといってもやっぱり7の派生グッツということで・・・ギリギリまで値段下げてもらいました!

silver925:7000円

18k(7個限定(シリアルナンバー入り)&18kチェーンサイズ指定&3種ゴールドから1種指定&天然石1つ指定)こちらはまだ価格を正式に決めていないのですが原価が原価ですのでかなり高額になってしまいます・・・受注無い場合は作りませんwおそらく注文によって8~10万円いかないくらいになりそうです…高い・・・けどめっさ切りつめてます・・・orz

作業や鋳造業者などは宝石取り扱いや地金鋳造など資格・認可されている業者様。造形や仕上げ磨きは職人さんに全てしていただいてますので色々クオリティー高くてwktkですΘωΘ



それも会わせて3月は告知いっぱいでwktkです!がんばるぞー!



そして去年は誕生日を生放送で過ごした寂しい日だったのですがw(蓮さんと一緒にして祝っていただきましたw)ことしはモスコミュール師匠さんが誕生会開いてくださるみたいでお呼ばれしたのでしっとりお酒呑もうと思います・・・w
詳細⇒http://mmf.shisyou.com/mi-chanbd.html

これも楽しみ!


もう少しで春になる~ΘωΘユラユラ







PR

コメント

[コメントをする]

143 ■!!

シルバーアクセかっこいいですね^^
欲しいです!!

中学生などには
難しい値段ですね(´Д`;)←

お誕生日会楽しんでくださいね><///

144 ■無題

ほしい!!

絶対に買いますねo(^-^)o

お金が足りるか心配だけどwww

145 ■無題

カッコいいですね(*^□^*)

欲しいぃぃ!

146 ■無題

18k買います!

147 ■無題

シルバーアクセすごく可愛い!!
そして、かっこいい!!

デザインがすごく好きですvV
買えないんですけどね・・・;;高い・・o(TωT )

もうすぐみーちゃんのお誕生日ですね(^∇^)
受験が終わった後なので、のんびりお祝いできそうです。
お誕生日会楽しんできてくださいね♪

148 ■初コメです・・・・(*ノωノ)

初めまして
空光と申します。
お誕生日楽しんできてくださいね^^
実は、私も今日誕生日です。

シルバーアクセサリー・・
欲しい><
学生には手が届きにくいものです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

149 ■無題

わぁ、いいな(・ω・*)
右のシルバー925欲しいですw

みーちゃんの久しぶりのブログ更新。
お疲れ様です^^

150 ■無題

シルバー買いたいです!∞ω∞

お誕生日会も行きたいいいいぃぃぃぃぃぃ

151 ■無題

欲しいぃぃぃry


しかし、中学生にはキビシイww

152 ■無題

シルバーアクセサリー・・・
小学生のあたしには当分無理ですね・・・・


お誕生日会いれてください!!
大丈夫です。いろいろがんばりますので!←

153 ■無題

買いたいけど...
買えないっ('□`;))

誕生日会いいですね♪
私は、ちょうど春休みに入ったぞっていう時にくるので...
みんな春休みの事で忘れちゃうんですよね^ロ^;

154 ■無題

欲しいです!!

でも、お金ないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

0一個消してくれませんかww

155 ■無題

うわーっ>ω<
シルバーアクセカッコイイww

絶対みちゃさんに似合うーθωθ

156 ■無題

わおー!!すごい素敵です!*´∀`*
シルバーのほうは買わせていただくかもです(・ω・)

ゴールドも素敵ですね!
お値段は学生に優しくないですがww

そして告知などなど楽しみにしてます!

157 ■(`・ω・´)

アクセ、かっくいい-!!!

似合いそうだなぁ(´・ω・`)

158 ■無題

7000円ならいけるかも・・・!
お年玉で買えるww

でもやっぱりちょっときびしいかも^p^


もうすぐで誕生日ですね!!
誕生日会楽しんできてくださいね(`・ω・´)b

159 ■はじめまして

アクセかっこいい(*´д`*)

ほしいですわ(・ω・`)!★

160 ■無題

 
こんばんわ\(^o^)/

うわ~素敵すぎる
クオリティーの高さ(*´・ω・`*)
学生なんで金額的にも
自重させてもらいますorz
欲しいいいういい
出来上がったらみちゃが付けた写メを
ぜひとも載せて下さry

お誕生日おめでとうございます!(早
お誕生会楽しみですね~(*´ω`*)

もうすぐ春ですけど
今日は冬の匂いがしましたヾ(ΘωΘ)ノ
 

161 ■無題

わおっ!! かっこいいですねo(〃^▽^〃)o

シルバーの方なら買えるかも・・・
買いますっ!!

お誕生日会よかったですね(°∀°)b
行きたかったけど・・・
無理でした(ノ_・。)

でも楽しんできてくださいね(・∀・)/

162 ■無題

アクセかっこいい!!

た、高いですね!(´;ω;`)お年玉を使うしか…w

みーちゃん誕生日もう少しですね♪その頃にはあったかくなってるかな…

163 ■無題

おお!すごくかっこいいです!!
……自分が学生なことが悔しいです(泣)

お誕生会、楽しんでください(^^)
うちから、おめでとうございますー!!って
叫んでます(笑)

164 ■無題

すっごく可愛いVvシルバー欲しいです(^o^)♪♪


お誕生日会もうすぐですね(*´ω`*)!

165 ■アクセ素敵!

シルバーアクセとっても素敵です!
学生にはキツイ値段ですが欲しいなぁ・・・

お誕生日会、楽しんできてくださいね(・ω・*)
私も学校でみーちゃんファンの子と騒ぎますよ←

166 ■無題

アクセおめでとうございます^^
かっこいいですね★
頑張ってお金ためますっ!

167 ■アクセ(*´艸'*)

アクセ…すっっごく素敵(*´艸'*)
うん、絶対に買いますっ(*>д<*)

18kの方も気になるっっ。
ボーナス時期ならきっと買ってるwww

168 ■無題

ひとつひとつ手作業とかすごいですね!!

かっくぃ-です*´∀`*

告知がいっぱい!!?
すごく楽しみです-(。・ω・。)ノシ

169 ■無題

アクセかっこいい!!><

欲しいけど、Moneyが(ry←


お誕生日会
楽しんできてくださいね♪

レポ待ってます(笑)←←

170 ■無題

ほしぃいいいい!!!かっこいい//

金銭的には…シルバーしか無理なようだww


誕生日会楽しんでください(´∀` )

告知…wktk

171 ■かわいいっ♪

「7」のシルバーアクセかわいいですねっ!
しかもシルバーで7000円て安い!

ホントお疲れ様です♪(●^o^●)

バイト頑張りまくってゲットしますっ!☆

172 ■無題

欲しい!
けど学生のみにはかなりキツい…orz
シルバー買えるように頑張りますっw
誕生日会楽しんで来てくださいw
全力で地元からおめでとうエール送りまs(((

173 ■無題

欲しい~(≧ω≦)
悩みます★!

174 ■無題

アクセ格好良いですね( ´艸`)
欲しいけど金欠でorz
完成が楽しみです!

誕生会楽しんで
来て下さい(´∀`)

175 ■無題

わぁお(◎∀◎)

176 ■無題

シルバーアクセかっこいいです~*デザインにななちゃんへの愛が溢れてて素敵です´ω`

お誕生日会ばめっちゃ行きたいです~´;ω;`
田舎でげこっそりお祝いしてますwみーちゃんやお誕生日会に出られる皆さんにとって楽しい1日になりますように^ω^!

まだまだ寒い季節なのでみーちゃんななちゃん風邪には気を付けてくださいヾΘωΘノパッ☆

177 ■無題

初コメです♪
18Kはさすがに無理ですけど(泣)
シルバーは買いますっ!!!!ΘωΘ
お誕生会いいですね~(*´Д`*)

178 ■無題

 
 
シルバー買います∀
18Kも欲しいけどお金が…;;

お誕生日会楽しんでください♪

告知がいっぱい
楽しみです(≧ω≦)
 
 

179 ■無題

アクセかっこいい!!
でも7000円…高い…買えない…orz

すごくほしいのにいいいいいい(TωT)

180 ■無題

ちょ、貯金します(`・ω・´)!!

お誕生日会も家でケーキかって
エア参加してますww

181 ■無題



ええええええええええ(`・ω・´)
みなさんにとっては高いかもしれないけど
普通にしたら18金がこの値段だなんて
ありえなくないですか?wwwww
ちょっと眼球落とすかと思いましたwww
もはや元がとれないじゃないですか(´^ω^`)www

金欲しい・・・じゅる

182 ■初めまして

初めまして! dogともうします
わたくしみーちゃんさんの
大ファンです!!! みーちゃんさんの
声が格好良すぎて大ファンになりました。
あんなにかっこいい顔にこんなにかっこいい
声とか すごく惚れました^^
マトリョシカやパンダヒーロー、blueなど
とてもすてきな美声です!!!
歌手になってもおかしくない美声です^ω^

シルバー買えたら買いたいと思います^^

これからもよろしくお願いします
応援してますb

183 ■初コメです!

18Kは無理だけど頑張って貯金して
シルバー買います(´∀`)!
お誕生日会楽しんで下さい^^

184 ■無題

シルバーの方は是非買いたいと思います(*´∀`)
「7」の形とななちゃんの形は2つセットで1個なんですかね?

注文受付楽しみに待ってます!^^*

185 ■無題

受験受かったらご褒美で18k買うです(`・ω・´)

がんばる!

186 ■無題

 欲しいけれどお金が…orz

187 ■こんばんは(。・ω・。)

 しるばーあくせ欲しい
 けど、お財布とちゅと
 相談しなくては...
 (д<。`)
 お誕生日会楽しんで
 きて下さい\(^O^)/

188 ■無題

かっこいいけど・・・

7000円なら 買わないなぁ

189 ■くそーッ!!!!

最悪だー!!!!
誕生日会行けねぇぇぇぇ!!
すいません;
昨日PCしとけばよかったぁぁぁ!!
しかもメルアドも作ってないし、場所的にも行けない・・・・・
でもみーちゃん(さん)の誕生日は祝います!!

あとアクセ高ッ!
買うの無理です・・・・(-Aー;)
ほすぃ・・

190 ■無題

おおおおおおおおお!
素敵ですね◎
欲しいです・・・
しかし学生には
なかなか手の届かない
金額orz
写真見て
我慢します←

191 ■無題

初めてコメントします!(^∇^)
お誕生日おめでとうございます!!
わたしも3月誕生日なので
遅いですよね(ノ_-。)

あと、CD発売もおめ(ry
おそいですが・・・(泣)
買おうと思ってます!

ライブなど行きたいけど
・°・(ノД`)・°・学生にはつらいっ

これからも ニコニコ動画で応援しています

(*^ー^)ノ頑張ってください

192 ■お前らwwww

稼ぎ手みつお(笑)に貢ぎすぎワロタwwwwwwwwwwww
もはや歌い手じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwww

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


7-2.5 ~My Hobby~

\1,800(tax in)

Mr.釣りどれんExみーちゃん

\700(tax in)

みったろの自由研究部2
~真夏の人狼編~


\1,400(tax in)

みちゃおんAlbum
MEET YOUR ONLY WORLD


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
初回限定盤


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
通常盤


\2,000(tax in)

みーちゃん×mao×Hidenori
1st Single Lookin`For


\1,050(tax in)

みちゃおん1stMiniAlbum
Stoic Party

\1,500(tax in)


みーちゃん1stMiniAlbum
「7」


通常盤/\1,500(tax in)