テーマ:
もっと見たくなる、30×7話は短い!チュー

窪田正隆くんと、北村一輝さんの警備員バディー成長物語です。

いやぁ~1話1話は30分なのに内容濃くておもしろかったし、久しぶりの阿部純子ちゃんはなんか、あか抜けて可愛くなってた(笑)

警備の種類が1~4まであるのも知らなかったし、警察じゃない人の身辺警備はホントに大変そう。

そして。

窪田正孝くん、アクションスゲー!!!!!!びっくりキラキラ

まじ、かっこ良かったし色気もあったラブラブラブ

トラウマを抱えた役が又は似合うんだ(笑)ウインク

ちょっと残念なのが最終回で因縁の相手、加来賢人くんとの絡みが浅かったかったなぁー

北村さんの娘さんとの話まで詰め込んでたしアセアセ

最終回、てんこ盛りすぎてそうならざる終えない感じでした。

もう1話あったらきちんと向き合って終われたのかも知れないですね。

続編、超期待ピンクハートルンルンルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mi-chan-tvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。