正太郎が!パジャマんぼうラブ

可愛かったことしか覚えてない(笑)

そして、最後の
「行くぞ、正太郎」
「はいっ!」

は何度見ても素敵だし胸熱キラキラ

やっと櫻子さんとこわだかまりもなくなりコンビ復活だー

と思ったら来週最終回じゃんタラー

えーんえーん

もっと見てたい正太郎ちゃん。

そして、櫻子さんの足下には死体が埋まっていないよね(笑)

いよいよ、ちょうけいこつ抜き取った犯人が見えてきまして…なんか正太郎ちゃんの骨も狙われとる?!

二時間くらいのスペシャルでやってほしいくらいドクロドクロドクロキラキライエローハーツラブイエローハーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mi-chan-tvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。