こんばんは

27日に仕事納めを迎えて本日で休暇2日目

今日はぶっちゃまとお家のお掃除をしました

普段から断捨離と並行してお掃除もしていたので、簡単なお掃除で済みました



クリスマスに戻りまして、
わが家は25日にお祝いを致しました

今年はぶっちゃまがクリスマスディナーを予約すると言ってくれたのですが、自宅で子供達と過ごしたいから私が作るよ

って言ったのに

{6F750BC0-077E-4E27-8646-05DA7F3B9AE1}

{3EC41423-0031-410A-8733-992F3DD5BFBE}

全ていかりスーパーさんにお世話になりました

ぶっちゃまは「みーが楽なのが一番だよ」って言ってくれましたが、本当に申し訳ない
いつも優しいぶっちゃまに感謝です

子供達のご飯は大好物のササミ
エチチはササミを食べないのでチュールを

{05DFE0AD-778C-4D37-A1E8-1F1F3FA4AE23}

{4D4D7B27-EAD0-49C5-87FC-22BC285974E3}


満足してくれたようです
{74625D31-B43C-457F-BAB2-8985A4ADE467}


今年は体の為に、ホールケーキにはしませんでした
{157F99C4-E3CA-49D6-AE84-3DEB60790FAE}
※汚いマスクが写ってるガーン


そしてそして
こまりの大阪のお母さんメルモさんから、素敵なプレゼントが届きました

{8516F1E0-1A78-45D1-A13C-AC7E0A4875E5}

かーくんの可愛いお顔入りのキットカットとにゃんこのお箸置き

私が断捨離しているのを考慮してお箸置きにしてくれたそう

いつもセンスが良くて邪魔になるものなんて全くないんだけど、私の事を考えてくれた気持ちがもっと嬉しかったです

メルモさん、いつもありがとね


今年も幸せなクリスマスを過ごすことが出来ました感謝

明日はわんこのSちゃんとお出かけしまてきまぁす

今日も読んで頂いてありがとうございました