あっという間にお正月も終わり年末から家族が次々と風邪をひいてます😢

いまだに治らない私😢
年のせいなのかなかなか治らず......

鼻水と頭痛が😖💥

学校や幼稚園入園が始まって落ち着きましたら少しずつにはなりますがネイルやハンドメイドなどのせられたらいいなと思いますので今年も宜しくお願い致します。

気長に待ってて下さい😊






AD
ブログも放置ですいません大泣きうさぎ

毎日があっという間でブログ書く暇がなくて😞💦

来年はあやぺんぺん(次女)が幼稚園なので名前つけやうちにはミシンがないから手縫いで縫い縫いしてます😭

不器用が出まくり😥
引っ越したのでみーちゃま(長女)とは同じ幼稚園に通えないからまたはじめからなので辛すぎるあんぐりうさぎ

一年あっという間ですね😞💦
大掃除も適当に終わり冬休みも1月15日まであるし子供たちはギャーギャーうるさいですが風邪をひかず元気でやってますとびだすうさぎ2

来年からはネイルとかハンドメイドのお仕事が再開できると思いますカナヘイハート

少しずつですが来年からはブログにも載せれると思いますのでお時間がある時にでも覗いてみて下さい😊

一年間ブログをみていただきありがとうございました❗
来年も宜しくお願い致しますカナヘイ花

今年は祖母が亡くなりましたので年賀状は差し控えさせて下さい。

ではでは皆さまよいお年をお迎え下さい。

少し早いですが年末の挨拶でしたとびだすうさぎ2








AD