Manduka yoga mat×Core Power Yoga™

テーマ:
私の職場、トレーナー&ヨガインストラクターとして勤務しているワウディー宮崎のスタジオです。



ワウディー宮崎では、週にレッスンを5本担当しています。
今年から、CPY Core Power Yoga™レッスンがレギュラーレッスンとなり、
日曜日と水曜日の2本に増えました。

このヨガは、フィジカルに特化した、体幹トレーニングとしてとても有効的なヨガです。
解剖学に基づいて、体幹を安定させた状態で、きちんとしたアライメントで関節や筋肉を動かす、flowスタイルのヨガです。
運動量も多く、汗をかくレッスン。
なので、マットの安定感がとても大事。
手足が滑ったりして、バランスを崩したり、違う部分に力が入ってしまったりしては、効果も半減⤵



私はMandukaのエコライトヨガマット4mmを使っています。

グリップ力が高く、手足がピタッとマットに吸い付くので、安定感があり、集中力⤴⤴
色は、スタジオでも大好きな海を感じられるようにエブをチョイス
天然素材で、自然に優しいのもGood☺

たまたま生徒さんが、Mandukaプロライトヨガマットを使っていたので、試させて貰ったら、こちらは更に厚みがあり、また違った感触でした!

前回のトラベルマットに続き、
Mandukaヨガマット、クオリティ高いです。

ヨガマット探している方、一度チェックしてみてくださいね。
Manduka Japan公式サイト



トラベルマットはビーチヨガでも大活躍⚓


砂が付きづらく落ちやすいし、
水で流せばすぐに落ちます❗

ワウディー宮崎では、青島ビーチパークとコラボして、終末にモーニング&サンセットビーチヨガを開催中です。
去年モーニングヨガ担当させていただいた📷です。




ワウディーの会員さんは無料、
その他どなたでも500円です。
予約不要ですので、気軽に参加してくださいね🌊

詳細はこちら↓
青島ビーチパーク

mica

AD