謹賀新年☀1月スケジュール

テーマ:
あけましておめでとうございます☀

昨年は花山手の公民館が使えなくなり、
新たに谷川自治公民館に場所を移転致しました。
ヨガスタジオとまではいきませんが、板張りのきれいな室内で、静かで、冬も寒くなく、とても良い環境になりました。

普段はフィットネスクラブ中心にレッスンをしておりますが、
フィットネスクラブは敷居が高くて入りづらい、
気軽にヨガをやってみたい、
仕事が不規則で行けるときが限られる、
やったことないからついていけないかも、
等、
ヨガやってみたいけどなかなか一歩が踏み出せない方にとって
初めの一歩になれたらいいなという思いで始めました。

そこから、ヨガにはまって毎週通ってくれる方、
お友だち同士で健康のために楽しくヨガをされている方、
スポーツのパフォーマンスをあげるため、
腰痛改善のため、
様々な目的でマイペースで続けてくれています。
昨年来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたラブ

今年もこのコンセプトはそのままに、
更に心と体に効果的なアプローチが出来るようなレッスンにしていきます。

今年からヨガを始めてみませんか?
自分を見つめる事で、いろんな発見があるはずです。

今月はストレッチヨガのみです。

火曜日 10日 17日 24日
19時半~20時半

最後シャバアサナで冷えが気になる方は
ブランケット等お持ちくださいね。

レンタルヨガマットは予約制です。
気軽にお問い合わせ下さい↓
mikarinbb0313@gmail.com




駐車場は公民館前、大淀幼稚園斜め前砂利のパーキングの2箇所あります。


私がモデルをさせてもらっている
サーフィン&ヨガウェアMAKA-HOUMAKA-HOU

レギンスの伸縮性が良く愛用しています。




アンハサダーさせてもらっている
ハイクォリティーヨガマット
Manduka
一生物のヨガマットが見つかりますよ。





今年もmicayogaを宜しくお願いします✨

mica❤
AD