2008年02月04日(月) 00時06分06秒

まさかの

テーマ:ブログ
IZO東京千秋楽
まさかのX●列でしたラブラブ!
しかもセンターあたりで
以蔵が人斬る時とか
りあるすぎましたにゃー
最後の台詞と表情に
涙止まらなくて、
カテコで最後にごおくんが
でてきた時も号泣でしょぼん
上手く言えないけど
全てが素晴らしい舞台だなぁって
素晴らしい舞台に立って
人を引き付ける演技をする
森田剛はまぢ尊敬だし
あたしもしあわせニコニコ


今日は森田剛としての
挨拶も聞けてよかたドキドキ
あと東京千秋楽なので恒例
お煎餅飛ばし?あったハート
あたしは西岡徳馬さんか
田辺誠一さんが投げたのを
ゲットしました(^ω^)
一度はけたあとまた出て
今度は豆まきラブラブ!ニコニコ
森田君が投げたのGet得意げドキドキ



でもその時席移動して
剛くんの前きてたかってる
一部のヲタがいてまぢ
剛くんも共演者さんも
どん引きだった(`Д´)
そおいうことすると
ジャニファンのイメージだけじゃなく
ごおくんのイメージも
マイナスにしかならないこと
何で分からないわけ?
メッセージ掲げたり
そうゆうことする場所じゃないこと
小学生じゃないんだから
理解できるだろっつーの





田中しんべえ役の山内さんが

かなりかっこよかったハート




終わってからまいちゃんと
原宿のおしゃれCafe走る人キラキラ
あたしもCafe巡りを
趣味にしたい(^ω^)(^ω^)

































夜はクラ飲み☆
楽しかったし雰囲気もいいのに
気持ち的にのれず(´・ω・`)
(イゾーは関係なくて)

みんなのこと好きだからこそ
コンプレックスだらけの
自分がさらに嫌になる。


なんかね~だめなんだよ、
じ ぶ ん が ハートブレイク

まとまりなくてごめんハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み~たさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。