2010年08月02日(月)

☆乱戦☆

テーマ:無双

ちゃぉ(・ω・)/ もう早いもので8月ですねぇ~^^ 微妙に体調崩しがちの

みーたんです・・・^^;


これからどんどん暑くなりますので、皆様は水分補給をしっかりして夏対策に

備えて下さいね♪


ってか先週の木曜日くらいに自宅の電話機が壊れて、外からも内からも繋がら

なくなってしまって・・・新しい電話機を購入(FAX付きだぜw)したのですが・・・

それでも全然繋がらなくて・・・o(;△;)o


さらに・・・回線の調子もおかしくなってネットにも繋がらなくなってましたww


で、一昨日の土曜日に業者さんに来てもらい、電話機&ネット何とか復旧しました

よぉ~ヾ(@^▽^@)ノ


で、土曜の争奪には試し参加してましたが、ちゃんと動かせたので一安心した

みーたんです♪


その争奪のネタは次の記事で載せる事にして・・・その前に無双でかなりハマッて

る乱戦ネタを先に記事にします^ー^


乱戦とは、争奪のない金・土・日に行い、12対12の対戦です☆


勝利条件は上にあるゲージバーを先に0にした方が勝利するというものです^^


そのゲージを減らすには・・・


①戦場のマップにある拠点を落としていく事


②敵の米(兵糧庫)に火薬が4つ設置してあるので、その火薬庫を壊す事

 ↑②の方法はかなりゲージが減ります^0^


この2つが主な勝利条件を満たす方法なのですが、敵もその事はわかっている

ので、敵米&拠点攻める人・米&奪った拠点守る人など分かれて計略を立てて

きます(`・ω・´)


なので、ただゲージを減らすだけの戦いじゃないので、かなり面白いです^^


まだ私は乱戦に参加して日が浅いので、細かい戦略とかわかってないのですが

上級者だと色々指示してくれる方もいて、もう負けでしょ!wっていう所から逆転

勝ちって時もあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


結構、乱戦は拠点守る為に数人対数人になりやすいですが、ただ敵を倒す対決

とは違って目的がありますから、対決嫌いのみーたんでもかなりハマッてしまい

ましたwwこうゆう計略のぶつけ合いって燃えますね♪


あ!そうそう・・・乱戦に参加するには、前持って予約が必要になります^^


例:19:00 呉 山道 武器ランク4以上 とか(他にも条件は色々あります)

自分の好きな所を予約して、その時間が来ると自動的に乱戦ルームに入ります

(この予約時間はリアルでの時間ですw)


その時に注意して欲しいのが、予約してる時間に別の戦闘していたり、離籍

マークを出していると、予約取り消しになりますのでご注意を(・_・;)


予約も人数決まってるので、キャンセル待ち狙ってる方もかなりいるみたいですw

特に精鋭は人気ありますから、すぐに埋まってしまいます><


また、乱戦では最初から全部の強化済み状態から始まって、撤退しても1つ強化

が減るくらいで(すぐに強化できるよねw)余りペナルティないのも魅力ですね♪


それに戦闘に負けても、武器・防具・アイテムはゲットできるのも良いし、緯書

(経験値2倍)を使って勝つと義も沢山ゲット出来るから、アイテム将軍の

みーたんには嬉しい仕様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



美雪無双

って事でこの間、フレと一緒に乱戦行ってきましたよv(^-^)v


人数が5人だったので、3人と2人のPTに分かれて(PTは最大4人までなので)

予約時間&場所を合わせて遊んできました^-^


ちなみに7番~10番までが無双でよく一緒に遊んでるフレですw


まぁ~結果は負けてしまいましたけど、凄く楽しかったからおkですねぇ~♪


また示し合わせて、是非遊びましょうねw 今度は勝って義大量ゲットを・・・ww


みーたん・・・リアルで色々あって半年くらい無双にイン出来なかったんですけど、

こうやって誘ってくれて色々な遊びが出来る事がとても嬉しかったです(*^.^*)


無双だけじゃなく、モバゲー友達やアメブロ友達・無双サークル友達・ナウ友達

メール友達・・・他にも沢山・・・リアルでも色々な人達に支えられて幸せな毎日

を送れる事に、本当に感謝です(^з^)-☆Chu!!


これからも色々な所で迷惑かけるかもしれませんが・・どうか見捨てずに温かく

見守って&構ってくれると尻尾振って喜びますからよろしくですぉ(b^-゜)


~おまけ~


美雪無双

ネット友達でもあり、リアル友達でもあるフレンドから高級桃が届きました^^b


何処が高級?っていうと・・・1個5千円もする桃だそうですww


普段・・・2個で480円くらいの桃しか食べてないので、その値段聞いただけで

むっはーーーー!!Σ(*´Д`)=зって感じでしたwww


もう開けたとたん・・・匂いからしてめちゃ良い匂いだったぉ~ヾ( ´ー`)


桃のおいしい食べ方は、日陰の涼しい場所に保存して、食す30分前くらいに

冷蔵庫に入れておくと、非常に美味しい桃が食べれるそうです^^


余り冷蔵庫で冷やしすぎると、甘味が落ちるそうなのでご注意なんだそうですw


はい!想像以上に美味しかったです~(≧▽≦)ノ もう後1個しかないYO!TT


本当にありがとうございますm(_ _ )m 一応~何かお礼の品を配送する予定です

ので待っててね?ww あ!期待はしちゃ駄目よ?w フフフ・・・( ̄ー☆


それとは別に、今度は何を送ってくれるのか楽しみにしてるみーたんであったww

ドキドキワクワク・・・てへ☆

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■桃

くれwww

2 ■久しぶりε=ε=┏( ・_・)┛

なかなかこれなくてすみませんm(_ _)mぬーん(`∇´ゞ乱戦面白そうでーすまた桃やんかぁちょーだい

コメント投稿

[PR]気になるキーワード