俺はいつか、必ずニートになる v( ̄Д ̄)v

俺、ニートになるんで会社辞めますね?

初めましての方も、そうではない人も

お疲れ様です v( ̄Д ̄)v

このブログは、僕が思うままに

ぐだぐだ~に書いてるブログです☆


何も飾らないありのままの私を

そのまま書いてますので

嘘偽りない関係を築くことを目標にしてます

カラんで頂けると、何らかの反応を示しますw


暇つぶしにお使いください (-ω- )


↓押してくれると更新確率あがりますよ~

ぐうたら日記 ブログランキングへ

↑今、何位なのか見てきて?


【注意】
現在、手がイテーのでコメントの返しや
メッセージのお返しが遅れております
ご容赦ご勘弁くださいませ☆

ごめんね?


テーマ:

最近、色々な情報を集めて


ネット上で稼げることはないものかと


いろんなサイトや動画をあさり見て回り


なんか、答えが見えてきたような…


気がしますwww


というか


やり方はそれぞれ違いますが


用は同じようなことを言ってんだよなwww


ネット上で儲けを叩き出すには


リアルと同じで


いかに効率化すること


利益であり作業であり


商売の基本と一緒なんだよな~


実際、儲けてる人は


失敗を重ね、いろいろな事を経験し


より良い、効率化を重ねて


成功してるんだよね


それは


株だろうが


FXだろうが


せどりだろうが


YouTubeだろうが


パチンコ、スロットだろうが


みんな、同じなんだよな~


パチ&スロはリアルでしかできないがwww


俺もそんな人の1人になってみたいので


努力してる最中です☆


ちなみに、俺に仕事のオファーきている


所とは別で、俺個人でやってるのねw


それとは別に、もう一つやろうと思ってて


それについて、調べ物してました


起きてる限り


ずっと、パソコンとにらめっこですwww





↑応援してくれるとやる気が上がります

激クリックよろしくです v( ̄Д ̄)v

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。