SNACK キラ★キラ始まり始まり

テーマ:


10月4日   SNACKキラ★キラをopenしました。


店名は龍輝の輝をもらい、キラキラ星のように輝いて見ていてねの思いでSNACKキラ★キラにしました。


お客様にホッとしてもらえる、お店になってもらえればと思っています。


はじめての経験で不安いっぱいでしたが皆さんに支えていただき教えていただきながら頑張れてます。
感謝の気持ちいっぱいです。


まだ龍輝との思い出の場所など胸が苦しくなり足を踏入れられなかったり一人になった時、泣いてしまう事も多々ありますが少しずつ少しずついきたいと思います。

店をopenした当初は娘にとって、とても辛い状態だったと思いますが今では笑顔を取り戻してきてます。
SNACKキラ★キラをopenして良かったと実感してます。

感謝の気持ちいっぱいです。


これからは元気な姿をFacebookで報告させて頂きたいと思います。
良かったら見て下さい。



https://m.facebook.com/KIRAKIRA20151004/




ブログは病気で何かあった時、更新させて頂きます。

期間が空いてしまいましたが今回ブログ更新できた事を嬉しく思います。


ありがとうございました。


AD

孫の死

テーマ:

娘が離婚をして3人で暮らしてました。


仕事の合間の孫の龍輝の世話で毎日バタバタでしたが毎日が充実して楽しく笑いの絶えない幸せの日々を過ごしていました。


そんな時、突然の龍輝の病気、永眠で…


家から出ることも出来ず毎日、毎日、泣いている日々が続き龍輝の事を思う度に悲しすぎて胸がしめつけられ苦しくて苦しくて…

最後に話したのがMRI検査の前日、今まで食欲が無かったのに夕食を完食。

笑顔で「美味しかった~ご馳走さま」って嬉しそうにママとばぁばにハイタッチして喜んでた龍輝…


いつもゾウさんの歌を一緒に歌ったね。
最後にママとばぁばの腕の中でゾウさんの歌を歌いながら天国に旅立っていってくれたね。龍輝ありがとう。



龍輝が亡くなって娘と私が泣いている日々を過ごしているのを母と息子が心配して四十九日納骨を終え、これからの事を話した時、前向きに笑っていこうの思いを込めて母と息子から昼カラオケで働いていた仕事を活かして、お店の開業の提案を。
娘も私も不安の気持ち私の抱えてる病気の事や娘の精神状態など気持ちの整理で、とても悩みましたが周りの方々の励ましや温かい支えがあり前に進む為に開業する事に。
外へ出たり人と話したりできる精神状態でないからのスタートですが少しずつ少しずつ楽しみながら頑張っていこうと。


いつも笑顔で笑っていた龍輝、笑顔で笑っていなきゃ龍輝が悲しんじゃうしママを笑顔にしてあげなきゃ龍輝に怒られちゃうね。
私が天国にいった時、龍輝にいっぱい遊んでもらえる様に頑張らなきゃね。


龍輝大好きだよ







AD

3歳 脳腫瘍

テーマ:


娘の長男    龍輝  3歳  脳腫瘍

2015年6月28日   永眠しました。



2015年5月末  保育園で1回嘔吐
病院診察     胃腸炎


薬を飲んでも1日に1回~2回の嘔吐


病院をかえ診察    胃腸炎

薬を飲んでも良くならず紹介状お願い



6月15日   検査入院


6月23日   午前  MRIで脳腫瘍見つかる
                 午後  容体急変  痛み 痙攣


6月24日   朝方  水筒症  緊急手術
                 手術後 意識もどらず脳死


6月28日   PM0:21   永眠








AD