Yoshiの不定期すぎてアレなブログ

Twitter勢マン→アカウント:kariudyoshi


テーマ:
どうも、狩人 Yoshiです!

・・・えっ?
お前、深夜なうで何かしただろ?
だって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、題名通り
ちょっと今、太鼓の達人では定番のジャンル

『ナムコオリジナル』
で歌える曲を探してました。

まずは僕の一番好きな曲
『旋風ノ舞』から

JOYSOUND
旋風ノ舞 彩音 交渉中です。

むむ、まだ歌えないのか・・・(´Д`)

あ、ちなみに交渉中というのは

その曲の権利者(世阿弥さんor彩音さん)に

旋風ノ舞をカラオケで出しても良いかを

聞いているという事ですね。

さて、お次は
天妖ノ舞!

JOYSOUND
天妖ノ舞 今井麻美 交渉中です。

こちらも交渉中。

色々と探してみると衝撃的な物がありましたよ

・はやさいたま2000

吹いたwww
こちらも交渉中。

てか、

『脳内カーニバルだどーーーーーーーーーーーん!』

『さ い た ま』

『今日のご飯は?』

しか歌詞ないじゃないかwww

とんかつ地帯が歌詞になるのカッ!?

まだまだありましたよ。

・黄ダルマ2000
・・・誰得ですか?
しかし、こちらは権利上の問題で歌えないとの事。

交渉中のナムコオリジナルの一覧の一部を載せておきますね(´∀`)

・きたさいたま2000
・X-DAY2000
・十露盤2000
・はたラク2000
・ケチャドン2000
・きょうは太鼓日和
・フューチャー・ラボ
・ハロー!ハロウィン
・ブルちゃんのおやつ
・mint tears
・メカデス。
・MEKADON~宇宙に消えたメカ太鼓~
・Many wow bang!
・ユウガオノキミ

※これはほんの一部です。

2000シリーズ多いな、おいwwwww

mint tearsも交渉中。
くりむさん、出番ですよ~

メカデス。ユウガオノキミktkr!!

大好きな曲ばかりなだけに早く歌いたいな・・・

良かったら、皆さんがナムコオリジナルで歌いたい曲があったら教えて下さいm(__)m

それでは!
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード