伝説の恐妻 モンハンクロス日記

2Gからですが こよなく愛するモンハンクロス 久しぶりのユクモやポッケをみて
ついつい日記を書きたくなりました

街の肝っ玉母ちゃんがゆく モンハンの徒然日記
NEW !
テーマ:
おはこんばんちは!
ちは!ちは! はぁ もうダメだぁ……

テンション上げよう試みるも失敗に終わる

わたしのギルドカードによりますと
ハンマー使用回数80回になりました。

練習してますね~ 昨日は フレンドさんが
スタンをとりやすいように 麻痺や乗り罠と拘束してくれて感激しましたにゃ

うう 拘束しないとスタンも取れなくて
かたじけない!(´×ω×`)

そんな中 いい顎を見つけまして……
{1BEC4A8F-C45D-4E29-ADB0-27A61EDE7313}

いい顎してる~ ウラガンキンが 初めて輝いて見えたにゃ
眩しすぎて見えないにゃ!

ということで 私は ソロの時 大抵ウラガンキンの 素敵な顎で 練習。

あ ちなみにソロの時は ギルドスタイルですげす 武器の基本はギルドからにゃり

ウラガンキンの顎と 戯れつつ そうですにゃ~ ウラガンキンを捕獲はせず 彼が果てるまでは 叩き込むので 4回スタン取れました。オトモつき( 。•̀_•́。)

であ 装備①
{86470C13-DD65-4E66-B292-846CFEF70A40}

ふっ カッケェにゃ?カッケェにゃろ?
{E7BA76CC-A92B-4A04-9492-982D2823EDC5}

えー 正直 ハンマーに何つけたらいいのかわからないので ググってみて 必要そうなものを揃えたもの

で 集中入れてないのは 初心者だから
どこで溜めはじめて どこで叩く これが
モンスターによって違うから 集中あるとすぐ溜め3になってしまうので あえていれてない。

なれてきたモンスターにはいれる
{CE7B060B-C679-4283-9C4B-77DF11BB9EE5}

こちらにゃ スタ急は 私は 入れたいかにゃ
競走飲んでもいいけど 練習でなくなるね?
それもやっぱり スタミナの管理ができないからにゃ

だこら 本当に 少しは使えるようになれば もう少し スキルも変わってくるのにゃかな?と思いますにゃ

実際 ハンマーガチうまい人は こういうスキルでないですもんにゃ~

スキルは その時の自分のプレイ 武器への理解度で 変えていけばいいと思いますにゃ

そこをいきなり 上級者向けにしても 
上手くできなくて スキルがもったいないし 自分も辛くなるにゃ!

初心者だぜ!でもやるんだぜ!
で いいと思いますにゃ 自主練は 必須にゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。