mhschoolのブログ

サッカーというグローバルスポーツを通して、自分たちで考え、行動できる子どもを育てる


テーマ:
現在新幹線で京都へ向かっておりますニコニコ

予定通り15:58に京都駅へ到着予定です。
帰りも新幹線八条東口にて解散します。
よろしくお願いいたします!

{77701004-F9AD-4A1D-9722-16897BA9C0EB}

{06A387A6-85AE-4048-B383-7DF2E8AC3541}

{9ACD01EF-B47C-4ADA-A7A0-D6A596EC5B45}

{A3359193-983E-4CB9-A4A0-49A4A5C341B4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から新幹線に乗車します爆笑
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイツリー・浅草観光を終えて現在東京駅へ向かっております!
間も無く到着し、お土産を買って新幹線に乗りますニコニコ
新幹線も今の所運行していますので予定通り到着できそうです!

{6945B55E-A147-497C-BD1C-B1702718D632}

{7566C307-9E55-45DA-8387-21EAFCC86C25}

{EF570B5F-4523-46B2-B496-44800EBBCF69}

{753A0416-A8C3-4CFA-BA0E-4C21AD649DFE}

{15428918-CAA6-4130-B490-9B860A586FBD}



{EC20F3D6-4614-4791-8CB5-0971F40BED8D}

{E1F93CE5-C7C4-488E-80A8-1476F764D012}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑
朝ごはんはホテルのバイキングでがっつり食べて、
現在東京駅へ向かっております!

こっちは快晴ですキラキラ
今日はみんなで東京観光!!
すでにみんなテンションが上がってます爆笑
行ってきまーす!



{66381E0A-CB86-4DE3-B672-462D02F193E4}

{9440ED0E-C46F-4E3D-A133-EF2BD50BDEEE}


{87051D7D-0FD8-4C9A-AA91-39DA7B929401}

{697801DC-9A61-4C6F-AB66-13C5222A0F3B}

{17942904-468E-4218-909E-DCED655CAFC0}

{33BB5829-F0CD-4AA0-8835-CB0F7A325796}

{F257C5B1-2B6F-4819-ADCB-A01083CD4F16}

{318B911B-BDEE-40DE-9185-20058E5D1A0A}

{0D2813D2-CCF6-467D-9AC1-1856E1BCCD90}

{F7BB2E3E-4BDD-4C27-9DEA-61C14CA5095A}

{2DC5C694-AA47-4829-9AD9-96B755C7BCBF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕食を食べホテルに戻ってきました〜

今はホテルでゆっくりしながら寝る準備をしていますニコニコ

2日目を終えて、さらにみんなの仲が深まり、とてもいい雰囲気で明日の最終日を迎えられそうです音符

本日は、カシマサッカーミュージアムに行き、昨日試合を見たスタジアムの中や選手のロッカールームを見学させていただきました。みんな選手のロッカールームでユニフォームを見たりピッチの大きさを聞いたりし日頃できない体験ができ興奮していましたニコニコ
レジェンドコーナーには新井場コーチの等身大パネルも飾られていてみんなでオー!!と感動していましたおねがい

昼からは、千葉県成田市のマルバスクールと試合をしました!

いつもとはちがう8人制のサッカーをし難しい部分もありましたが、みんなで話し合い、得点も取りみんなで守りすごく頑張っていましたサッカー

明日は、東京観光をしみんなでいい夏の思い出を作り帰ります口笛

{E3D40D28-29FB-424F-A27B-F7634239F48B}

{6F755E7A-1847-4AF4-A987-66F187619698}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。