【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑ハンターランク上昇にポチッ!!ヾ(^-^;)

※ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

【村クエスト★5】
◎火山の炎獣ウロコトル!
◎最も危険な運び依頼
◎大海の王、捕獲大作戦!
◎凍土の採取ツアー
◎空の王者リオレウス!
◎氷牙竜・ベリオロス!
◎砂原の角竜を狩れ!
◎空の王者を狩猟せよ!
◎火の海に棲む竜!
◎脅威!火山の鉄槌!
◎ウラガンキンを捕獲せよ!
◎ラギアクルスを仕留めろ!


<攻略>
看板娘:今日は、一人ですか?いつものオチビちゃんは?

ドンちゃん:またまた~、ドンちゃんは、独身の子供なしっすよ。(^_-)---☆Wink


・・・って軽く流しながら、クエストに行ったドンちゃんですが・・・

なんか、違和感が・・・


あれれ?チャチャがいねぇ~ぞ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間に、「クエストに同行しない」にしたんだろ?(-ω- ?)


・・・ってことで、リタイアして、村に戻ってみましたが・・・

チャチャいません。


ガ~~~~~ン。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


チャチャ~!どこ行った~!

蹴り入れたこと謝るから帰って来てくれ~!(ノД`)


・・・と、村と森を探し回りましたが、どこにもいません。


これは、もしかして、プログラムミス?


あっ、もしもし、カプコンの中の人ですか?


チャチャが消えると言うプログラムミスを発見しましたので、お知らせしておきますね。


えっ、そう言う設計?


こりゃまた失礼しました。


・・・ってことで、そのうち、戻って来るらしいですので・・・

チャチャなしで、クエストを進めることにします。ヾ(^-^;)



ちなみに、前回、体力ゲージを増やせることを思い出したドンちゃんは・・・

ハンター装備、体力珠(体力+20)、猫飯(肉+肉)で、クエスト出発!


でもって、「火薬岩運び」、最後の最後にアリみたいなやつに・・・

液を飛ばされた瞬間に、画面切り替え。Σ( ̄□ ̄!)

間に合った?それとも・・・



ド~~~ン!



残念。アウチ。┐(´д`)┌



うんこしやがれ!( ̄^ ̄)凸


・・・って、ドンちゃん、スタミナゲージが赤になると・・・

火薬岩落とすと思ってましたけど、案外、大丈夫みたいです。( ´艸`)ムププ

よって、これからの人は、アリにやられそうなら・・・

思いきってダッシュしてみることをオススメします。ヾ(^-^;)


また、強走薬を持って行くと、かなり楽な気がします。(^_-)---☆Wink


でもって、村に戻ってみると・・・


◆村クエスト★5(2)


【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑蹴りでポチッ!!ヾ(^-^;)

【訓練所ランキング】
◎PCサイト
◎携帯サイト

世界陸上開催中!
ボルトの記録を抜くのは、君だ!\(`・ω・´)

ペタしてね