え~皆さんこんばんは。ぼすです。

後日発表とかほざきましたが、キチンと理由があるのです^^

CFWの事を発表するとか言ってましたが、記事を書いてるときに誤って、戻るボタンを消してしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁそっからやる気を無くしたのです!ヤッタネ!

とーゆことでCFWにしたPSPのスクショ見てくだされw

と思ったのですが、形式が.bmpでアップできねぇとの事ですので、画像は次のお楽しみと言う事でお願いしますorz

話が変わるのですが、あまりいいお話ではありません。

あの有名な「PSP徹底活用」が2代目で閉鎖した事が明らかになりました。

掲示板にa氏を中傷する発言が有った為に閉鎖したとa氏は語りました。

これがPSPの愛用者には、大きな打撃だった事は間違いありません。

ですが、運営20日目にして、20,000HITも獲得したサイトがあります。

サイト名は、PSP究極活用 です。すごいですねぇ~「徹底」が「究極」に変わっただけですから。

今度相互リンクをお願いしようかなーっと思っている所です。

PSP徹底活用みたいに相互依頼が多くなければスムーズで良いんだけどねw

じゃあ夜遅いのでここで引きます。さいならぁ~

追記

PSP徹底活用の管理人は2代目で終了と、書いておりました。

windさんご指摘ありがとうございました。