EXESPAみぽりんぶろぐ

EXESPAチーフセラピスト作本です(`・ω・´)
明るさともちもちの手が取り柄です☆
心から癒しを与えれるように頑張ります♡
よろしくお願いいたします(`・ω・´)


テーマ:


{87923022-E293-45DD-921B-E87BF63DEAD9}


この可愛いの塊のようなコーギー
愛犬のあんこ🦊

ずんぐりむっくりのムチムチボディにプリケツ
この顔で見られたら殆どのイタズラは許してしまう作本。

粗相?
うん、許したちゅー

ティッシュをボロカス?
うん、許したちゅー

服のボタンを食い千切られる?
うん、許したちゅー

ヴィトンの鞄をボロボロに食い破られる?
うん、未だに許せねえちゅーわら


今日はやたらひっついてきて
可愛いのぅと思ってふと寝顔を見たら



{AD58221D-1301-4F34-B22C-5034C4C7C20F}


これは……( ˙-˙ )

1番上の写真と同じわんこかえ……( ˙-˙ )笑

あんこ白目むいて爆睡してるんで
作本も明日の出勤に備えて白目むくくらい爆睡しようかね(・ω・)爆

12時〜21時です!
よろしくお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{2C299E16-6501-4726-AD54-8AE8255543FD}


みっぽ 小野ちゃん あいこ


本日お休みの作本でっすニヤリ

友達がダーツの大会に出るというので
付き添いで来たんですが

すごごごごご。笑

ダーツやるのは楽しいんですけど
私のおにーちゃんもダーツやってて

ダーツの矢で良く身体を的にされてたので
なんしかダーツと聞くと痛い想い出が真顔

小さい頃はエアーガンで的にされて撃たれたり
ベッドから突き落とされて壁とプレスされたり

あの野郎……真顔

あ、思い出すと沸々と怒りがニコ笑笑

まあそのおかげで忍耐強くはなりましたけどね( ゚д゚)笑

明日は出勤なので遊びすぎないようにしまっす!

12時〜21時です!
よろしくおなしゃす♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{60F811B9-8C6F-4058-BAE8-DD2A7DC9C8A6}



大阪に来てからずーーっと可愛がってくれてる姉さんが
ずっと夢だった自分のお店をオープンしたので

お祝いしに行きましたお願い

山口出身なので地酒の獺祭2割3分の一升瓶を抱えてミナミを闊歩真顔


{6F7D0B59-7021-4937-A8FC-CDB0A222095B}


燻製屋さん!
これはお酒にひっじょーーーーーに合う!!

けしからん店や……

{4690BF58-F021-4297-8AD3-D580867B1042}


ミナミにあるんで是非行ってみてください(*´꒳`*)


姉さんおめでとう〜(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。