★3/24★ ちょっと更新頑張ってるよね?(笑)

ご訪問ありがとうです♪
当ブログは現在、勝手に
『相互読み逃げ御免ブログ』
の形式をとっている為、
ペタもコメもお休み中です…
ご容赦下さいませね(ノω`*)ノ"


binmaro@ru-ha’s house

binmaro@ru-ha's house

ru-ha(アタシ・♀)


BINGO(白茶・♂)
MARRON(トライ・♂)
binmaro@ru-ha's house


【 contact us 】
ポスト←アメブロガーさん専用ポスト
binmaro@ru-ha's house←アメブロガーさん以外用ポスト



binmaro@ru-ha's house

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2009年07月01日(水) 12時56分15秒

★死毛★

テーマ:びんまろ印の「徒然日記」


とうとう買ってしまったのですキター



binmaro@ru-ha’s house

『死毛除去ブラシ シェッドバスター』




以前友人が『ファーミネーター』を絶賛していたのですが、

その頃はまだ びんごにブラッシングすると

噛みつかれて血だらけになってしまっていたので

購入しても役に立たないだろうと 諦めていたんですガックリ・・・




ここずーっと抜け毛がひどくて困っていたところ、

先日ブースケさん のブログでご紹介されていて

あぁ…私もやってみたい走る

ブラッシングが出来るようになった今なら、

我が家でも役に立ってくれるはずーーっ電球

って事で、購入に踏み切りましたぁぬこ~




残念ながら、

死毛除去ブラシのパイオニア『ファーミネーター』では、ないんですけれどもねニヤリ。

だってお値段が三分の一位で買えちゃったものですからぁ五月女風16




びんごは いつものスリッカーブラシではない事に

物凄く警戒していて じっくりとってやる事ができませんでしたフォース細野

これから少しずつ慣れさせていこうと思います五月女風4





そして まろんは、





binmaro@ru-ha’s house





binmaro@ru-ha’s house


こんなに取れましたよーーっ五月女風16

ハゲちゃうんじゃないかと思うほどの量に大満足致しました指圧の心



ハゲと言えば、昨日はあにぃに たくさんのコメントをありがとうございました五月女風2

今度こそ十分理解し、反省してくれたと信じています祈

…実は今回、二回目なんですのっ猫




そして昨夕、『マルガリータの刑』を執行いたしましただいじょうぶ



binmaro@ru-ha’s house




お顔をお見せできないのが大変残念ですが、

ヤバいほど しょっぱい子供になってしまいましたまことちゃん2




そして ビリー隊長の下に入隊ビリー隊長




binmaro@ru-ha’s house




まだ私の目にも慣れなくって 突然頭が視界に入ってくると

一瞬ギョッとしてしまいます五月女風6




なので、見慣れるまでヅラを被ってて頂こうと思います五月女風2





binmaro@ru-ha’s house


『死毛の活用例』







ランキングに参加しています♪

お手元に『笑顔の素』が届きましたら、
このバナー指を ぽちっとしてくださいなはーとちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援をありがとうございますハタ皇子【銀魂】



「dogmark.net」にご投票いただいた皆さん、ありがとうございましたるん

受賞はできませんでしたが 皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったです~~五月女風5




犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートbyRstamp







AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

ru-haさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■お久しぶりです(o^∀^o)

マリンと一緒や♪

マリンも抱っこは嫌いなり…

ナデナデすきやけど。

昼間ねてるから夜元気みたい(笑)

40 ■無題

ペタ、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

私も中坊のころ、父のへそくりを失敬した覚えが…
マルガリータの刑は最高です!ブートキャンプでしごかれて、反省間違いなし!?

39 ■無題

ぺたっありがとぅ♪

すごいすね(●^ー^●)

マリンもしてみよかな。

38 ■無題

ぶはっ!!!!
やっぱり人のブログは自室のパソコンから見るに限りますね!!
こんなの学校のパソコン室や電車内で見たら、笑いを堪える変な人になってしまいます( ´艸`)

ファーミネーターの購入を考えていましたが、それよりお安いのがあるなら、これにしようかなぁ・・・。
今、洗えるペットシーツの購入も考えているんですよねぇ(´・ω・`)

37 ■無題

ご無沙汰しております、浮雲でございます。
遅ればせながら記事拝見しました!

さすがru-haさん!!
もう最初っから最後まで爆笑の嵐でございました(笑)
いや、目の痛みなんか吹っ飛んだくらいです( ´艸`)

また、プレゼントも喜んで下さって自分も嬉しかったです(^∇^)
ぜひぜひ試してみて下さいね♪


さすがダブルコートのワンちゃんは抜け毛が凄いですね~っ。
まさかの活用法、ぜひぜひナチュラルに薄い相方に分けてあげて欲しいくらいです(笑)

36 ■無題

ほんとに
ほんとに
マルガリータ・・・
あにぃさん・・・
ビリーがんばりよりますね^^

35 ■こんにちわ♪

マルガリータ・・可愛いじゃないですか~~♪
私坊主頭好きですよ♪
息子は小学生の低学年までマルガリータでした♪
旦那は・・・今・・マルガリータ・・です(><;)

34 ■死毛…(((゜д゜;)))

なんて恐ろしいネーミングっっ。
うちの子の体にも死毛が埋もれているんですねぇ((゚m゚;) 
 
しっかし、あにぃの後ろ姿。
マルガリータ+死毛=パンクなじいちゃん。
てな感じで、なかなかイケてるぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ
(あ、罰やったんやわ…(゚ー゚; 喜んだらダメですね )

33 ■無題

 
(*_ _)ノ彡☆アッハッハッマルガリータ=丸刈りだったんだァ!


歴史上でとっても有名な刑罰かと思ったァ
いかに勉強してないか丸分かりですねッ
(〃▽〃)



あにぃさんのヅラ姿ステキです☆


  

32 ■無題

いっぱい抜けるんですね。
びっくりです!!!

マルガリータの刑サイコーに可愛い~(〃∇〃)あはっ
ビリー、頑張ってねo(^-^)o
 
今日はポチ済みです♪

31 ■無題

ぶははははぁ~(爆)
やめてくれ~(笑)
お腹がよじれるぅぅぅ(`∀´)

マルガリ~タ君にもシェットバスターで取れた
びんまろちゃん毛でオリジナルカツラが出来ますね( ´艸`)

30 ■無題

あ~あ!!

やりすぎじゃ~ッ!!(≡^∇^≡)

でもブラシの威力凄いですネッ。何か気になった商品だ!!

今回はマルガリータの刑!!

おいらも経験があるだけに・・・。(・・;)

これで反省しますヨッ!!そして最後にヅラとは!!(*^▽^*)

29 ■ヾ(@^(∞)^@)ノ

面白いーーーーーーо(ж>▽<)y
(^з^)-☆Chu!!

28 ■無題

息子ちゃん 初犯じゃなかったのね・・・
マルガリータの刑・・・。 
参考にさせて頂きます( ̄∇ ̄+)
びんご隊長に しごかれてる姿・・・。 
ぷっ( ´艸`)
笑えます(*^▽^*)
元気で素直なお子さんと見た(b^-゜)

27 ■無題

・・・・ザーサイ・・・・・爆!!
ぎゃはは、なんでザーサイのビンなのぉー
しかも・・・・ちょっと汁が残ってるし!!(爆)
おなか痛い・・・・

まぁ~、ステキングなヅラね~
黒と白の全妙なバランスは白髪が増えた旦那のハゲ隠しにちょうどよさそうね~
どこでこのヅラは購入できるのかしら
ここをクリックでいいのかな?
ポチっとな♪
やん、旦那思いの妻だわ~、ウフフ~

26 ■無題

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
とても、良い死毛の活用法ですよーーー!!!
まろんちゃんの死毛も無駄にしないところがとってもエコです(〃▽〃)
それにしても、すごい取れるんですね~(☉∀☉)
きなにも試してみたーいv(≧∀≦)v 
あにやん、ビリーがんばってねぇ~のポチっо(ж>▽<)y ☆

25 ■無題

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
昨日は忙しくて読み逃げだったけど、それでも(`∀´)ククッとなっていたのに、今日のはそれ以上ーヘ(゚∀゚*)ノ
いやいや、おかあたまとしては笑い事じゃあないんでしょうけどね、立派なマルガリータ&ビリー隊長の元での修行、これは一人前の男になるでしょう( ´艸`)
しかもヅラ付き(爆)
こんな写真を撮らせて、ええ息子やないの・・・(´∀`)でも笑っちゃう♪

なんちゃってファーミネーター、うちもゲットさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

24 ■無題

へぇえ~~凄い取れるんですねッ!
うちのオッサンにズラ作ってあげたいくらい(笑)

うちはさまーカットしてるので抜け毛は気になりませんねぇ。
毎年暑い時期はカットしてるんですが、ぜひびんまろちゃんたちもお試しあれ!

23 ■無題

おっ♪とうとうゲットしましたかぁ(・´ω`・)
すごーい!!たくさん抜けましたね☆

あはは(笑)
死毛の活用…おもしろすぎですヾ(´∀`●)
ru-haさん大好き~(´ε`。)

22 ■無題

あにぃ、再犯やったのねΣ( ̄□ ̄;
ビリー隊長の叱咤の下、今度こそ更正していただきたいものですっ。

しかし見逃さなかったFC TOKYOのシャツ。
私が東京ガス時代から愛してやまないFC TOKYOなら勘弁してあげても…
いや…野球少年なのにサッカーシャツとはこれいかに…うわついているようにも見えますね!?
逆に刑を厳しく(`・ω・´)

びんちゃんの死毛も追加の刑でおねがいします!!

21 ■ё(ΦYΦ)ёニャンと!!

そんな→リサイクル方法があったとわ(*≧m≦*)ププッ♪

これからの暑い季節にあにぃの頭のさっぱり具合にわ、びんまろ君達、羨ましいのでわ!?
( ̄艸 ̄*)

それにしても…

抜け毛の比較対象に『ザーサイ』の空きビン…
ブ――ッ♪(*≧з≦)=3☆☆☆

完全にツボったぁww

うっかり口に含んだ麦茶を力いっぱい吹き出してしまい大惨事…
Ⅲ(T▽T;)ガーン…

我が家も大量の抜け毛を毎日処理してるので、困ってる方にお安く譲りたい感じです♪

…って!?
金、取るんかいっ!!
Σ( ̄◇ ̄*)

20 ■スゴく取れるんですねぇ

ピースを気に掛けてくれてありがとぅ♪

ピースはやっと毛並みはパピヨンになってきましたが、まだまだ長く伸びないんです(T_T)  でも抜け毛はハゲそうな位!

薬の効果がやっと全身に回ったんでしょう♪昨日辺りから食欲もup!シャンプーも出来そうですp(^^)q

あにぃは再犯では実刑必須だね(^^ゞ  うちの息子も何度マルガリータになったことかしら…( ̄□ ̄;)!!

19 ■無題

ほぉ~~~!
おもしろいほど毛が抜けるんですね~~。
びんまろちゃんたちはゴージャスヘアだから素キリした感じでしょうか?
ルビーだったら、貧弱が余計に貧弱になって、
抜けた毛をまた貼り付けてるかも・・。

あにぃの坊主頭、なかなか似合ってるわよ~。
夏の球児はこうでなくっちゃ!
私もお兄ちゃんのアフォーさ加減に怒りまくったり泣いたこともあったわ・・。
男の子の母とはそういうもの・・ru-haさんファイト!

18 ■無題

あにぃの後頭部・・おだんごヘアに見えますよ≧(´▽`)≦
早速刑の執行するとは・・
あにぃ、お勤め御苦労さまです(`・ω・´)ゞ
頑張って更生してちょうだい♪

17 ■無題

すっご~いо(ж>▽<)y ☆
すごいたくさんとれるのね♪

でもうちのクッキーさんは貧毛だから、きっとそんなにとれたらハゲになる!笑

おにいちゃまと一緒(●≧艸≦)゛

お兄ちゃま、マルガリータの刑&ビリー頑張ってますね!
思わず(*≧m≦*)プププwと笑ってしまいました!笑

おにいちゃま+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

今日も面白かったぁぁぁ♪
ぽちっとね!

16 ■無題

ぎゃはっは(≧▽≦
ru-haさん、笑える~(爆
ハゲと言えばあにぃって・・・あっ!野球してるからねって思ったら
ハゲチョビンにしちゃったのね~(爆
あにぃたん、可愛い~(笑
びんご副隊長も渇、入ってるし~♪

私もシェッドバスター持ってますよ^0^
ファーミネーターじゃないところが良いのよね(笑
我が家には柴ッコもいるからすんごい量ですよ@0@
ほんと、ハゲちゃうんじゃないかって思うくらい気持ちよく取れますよね^^
同じ仕事してくれるなら安い方がいいってもんです(笑

ポチ~☆

15 ■無題

すごい!ジェットバスターってそんなに取れるんですね
喚毛期にやったら 大変なことになりそうです・・

そして、お兄ちゃん キレイさっぱり刈られた頭
むしろ清清しいくらい
しょっぱいお顔は私の頭の中で想像しちゃいましょ

ぽちっと

14 ■あにぃ~刑執行ヽ(*'0'*)ツ

おぉ~綺麗なマルガリータ!!(ノ´▽`)ノ
光輝きながら入隊とは素晴らしき刑( ̄▽+ ̄*)
ビンゴ隊長にしごかれまろんちゃんの死毛のヅラであにぃも反省ですね( ´艸`)ウヒャヒャ!
それにしてもゴッソリ取れましたねぇヾ(@°▽°@)ノ
チェリたんはショボ毛だからやるとボサボサになっちゃいますヽ(;´ω`)ノ

13 ■無題

くっくっくっ・・・・・・ぶぁっはっはっはっは~~~
わろたらあかんのに~。 親として 真剣に取り組んだことやのに~。(≧▽≦)くくく

しっかりと刑の執行は 行われたのですね。
うちもファーミネーターを購入したので ヅラつくりお手伝いさせてもらいますわ。
おっ!!ファーミネーターは パイオニアやったのね。
ブラシ嫌いなりんには いつもガウられてるけど
こりゃ 本腰入れて やってみなくっちゃ。

12 ■無題

シェッドバスターもファミネーターもどきと
同じくらい、とれるのかな?
なんでザーサイの瓶と比較してるの~(*≧m≦*)プププw
しかし、死毛めっちゃ有効活用してますやん( ´艸`)
お兄ちゃん、マルゲリーターに本当に
なっちゃってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
ビリー隊長にもしごかれてる( ̄□ ̄;)!!
笑っちゃいけない所かもしれんけど
めっ~ちゃ笑ってしまいました~(o_ _)ノ彡☆
今日もポチ☆

11 ■無題

先ほどのコメントの訂正f^_^;

誤:ファーミネーター
正:シェッドバスター
大変失礼致しました(ノ><)ノ

10 ■無題

(ノ◇≦。)初犯やなかったんですね・・・じゃ実刑は免れないです!

今度やったらヅラだけやなく・・・桃屋も乗せていたぶりつくすしかないですね(爆)

9 ■ぶわっははは・・・・

ru-haさん、やりましたねぇ!マルガリータの刑、すんばらしいですぅ( ´艸`)ぷぷっ・・・
しかし、死毛まで活用するとは、さすがですヽ(゚◇゚ )ノ

8 ■ごっそり

採れましたねw(°0°)w

今 丁度生え変わりなんですかね。 クウもこの間ブラッシングしたらごっそり採れました(;^_^A 
採れた毛で何か作ろうかな(笑)

7 ■無題

さすがru-haさん!

わたくしも今後の

息子のためにキラとチョコの

ジョンジョリ毛を溜めておきます(笑)

byキラ・チョコママより

6 ■(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まさか あにぃの後頭部丸出しするとは
想像もしてませんでしたよぉ~~~!!
しかもビリー隊長にしごかれてる所までとはっ!

もうぉ~爆笑しちゃいましたぁ~~!!
あにぃ~!
正しく更生するのだぞぉ~~~♪
(((*≧艸≦)ププ…ッ

あぁ~笑った!笑った!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

びんまろちゃんの毛…
ザーサイの空き瓶と比較するとは!
さすがru-haさん!
思いっきり ツボでした♪
 ̄m ̄ ふふ

5 ■無題

ru-haさん

ごめんなさい

ほんと おもろすぎますо(ж>▽<)y ☆

夫婦で 大笑いさせていただきました

お兄ちゃん 宜しくお伝え下さい(^O^)/

4 ■無題

恐るべしファーミネーター!!(((゜д゜;)))
こんなにも取れるんですね~Σ(゚д゚;)

あにぃくんのマルガリータ…頭の形がきれいなので似合ってますよ(*^▽^*)
マルガリータ頭にまろんちゃんの毛を乗せて撮影されてしまうほどあにぃくんはしっかりと反省してるのでしょう(*v.v)。

3 ■も~~ぉ・・・

ru-haさん、面白過ぎ~~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

笑ってしまった。
お腹が、痛い・・・○秘の私の腸に効果的かも。

2 ■無題

シェッドバスター!うちも使ってますよ~!
これじゃなくてオレンジのでっかいほうですけどw
(エセ)トリマー的感想としましては、ぶっちゃけファーミネーターとシェッドバスターとケートリーターはどれも同じです。
なのでファーミネーターを使ってる人が可哀想になっちゃいます(゚ーÅ)

しかしなにゆえ比較対照がザーサイ(´m`*)

死毛の素晴らしすぎる活用法に久々に爆笑しましたよ~(≧▽≦)
色もピッタリだし、とってもオサレですね~☆
風ですぐに飛ばされてしまいそうだけど…(´m`*)

1 ■ナイス☆サマーカット!

ぶははははっ(爆)
ru-haさん☆めっちゃおもろいですよぉ(^○^)
あにぃくん!バッサリとやられちゃいましたねぇ(笑)
数年前に親御さん達から「坊主だと恥ずかしくてどこへも連れていけない!」と反対され
家の実家あたりでも最近見なくなったマルガリータ!!
かっちょぃぃ~♪
良い思い出?になりますねヽ(^o^)丿
まろんちゃんの生毛のヅラも良い感じ(笑)

って、これもファーミネーターばりによく取れますね(^^♪
うちも買ってみようかなぁ^^vぽち♪

PS
PCにメールをお送りしたので見てみてちょ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。