謎にブログ書きたい気分になった


まぁ5月?から何も書いてなかったけど、久々にアメーバを開いた。









4月から京都に来て、早くも7ヶ月が立ちました、ヒョエー。


まぢであっという間。

一人暮らし不安で仕方なかったのに、今じゃ楽しくて仕方ねぇ。







京都の暑い夏も終わり、今は冬に向けて寒さが増してきてるぜ。


京都の冬もこえええなぁー


盆地だから寒くて暑い。住みヅライ!!










なんかさー、この間、クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」を見てたのですよ




そこで風間くんが「懐かしいってそんなにいいものなのかなー」って言葉があって。






小さい頃見てたときは、「懐かしい」とかゆう感情なんてちっちゃいもんだったし、まだまだわかってなかったとおもうけど


今大人になってきて少しずつわかってきてしまったんだなと。とても寂しいようで。オトナになってしまったのかと。





まぁ大学のうちにみんな思うことなのではないかと思った






10年後とか28歳だよ!?
おじさんだ
萎えるわ

結局「今」がいちばん楽しいってことはだいぶ前に気づいたし、まぁまだまだ未熟だけども。







ダンスボーカルの夢は、大学に入ってから札幌の小ささに気付き、自分の無力さに気付き、色んなもの見ていくうちに少しずつ薄れていったのかなーって思います



でもねー、ダンスだけは今まで以上に好きになった



サークル入って、バトルもたくさん出て、関西のベスト8にもなれて、まだクソみたいなダンスだけど、今もダンスしてるのは、Shotaさんのおかげやと思います




いつまでダンスしてるのかわからないけど、肉体的にそう長くもないと考えるとやっぱり今やらないとーって思うよね。






高校のときは色んなステージにも立たせていただいて。


{5C10C73E-9F57-4500-B525-24B97F355934:01}



本当に貴重な経験やと思ってます


自分にファンがいたとか考えらんないもん!笑笑










まあそんなこんなで、僕は生きてます





やっぱり高校と大学じゃ考え方も何もかも変わったと思うな

きっと就職して半年くらい経ったら「大学はよかったなぁ」とか思ってるんやろなあ~



そしておじさんになっていっていずれ死んでゆく。








なんか悲しいこといってるみたいだけど、
こんなんみんな同じなんだから、壮大なあるある話だろ??





まぁ生きている間にどれだけ楽しめるかだよね!!!!!!!!!

それに尽きる。




先日母がこんな本を送ってきた


{9470F20E-6500-4E40-A7DA-CF16919A7ED5:01}




落ち込んだときに読むととてもよい


{C38DFAE6-8703-4877-AEF0-C542114339BD:01}






大学生活も4年間の8分の1が終わってしまい。


まぁ単位をちゃんととればの話ね。


気付いたら卒業なんでしょね。






親元離れて、言語も違うような関西の土地に住んで、これだけ成長を実感できるのはとてもよいことやと思う。


まずこの環境にいさせてくれてる親に感謝。

そして周りの支えてくれてる人にも感謝。

大学の友達にも感謝。

こんな日本各地に友達できるとか札幌いたらできないんやろし





まぁ成長したとか自分で思ってる時点で、そこまで成長してないんだけどさっ!!!






さぁ、今年も残り少しですが、

勉強、バイト、ダンス。

どれも怠らないように全力で2015を終えよう!!!!!




気持ちよく2016迎えよう!!!













またいつか書く気分になったら書くね





good-by( ´ ▽ ` )ノ




{97FEBAC3-E754-4409-B9A0-16878616689E:01}




授業で発表する俺の画。笑笑




AD





京都に来て2ヶ月!!




もう2ヶ月なのか、まだ2ヶ月なのか。

充実してることに変わりはない











そして何より物申したいのは、
京都でラストヒロインが放送されていない!!



{84CA1513-1164-41A9-9E4A-9958AE15A3F8:01}



YouTubeでたまに見てはいるけど、中山の活躍が見れてないわぁ(。-_-。)








最近の話をすると、


まずこっちに来て最初のダンスバトルがあった


{5420B8D7-3D31-4093-8185-11832C224261:01}

※すくりーんしょっと






まぁ負けたけどね(^^)

余裕で1回戦敗退(^^)



唯一の救いは、ジャッジ3人中1人は僕らに入れてくれたこと。笑笑






今回相手だった先輩とまたバトルする機会があれば、絶対勝ちたいと思いましたとさっ、ちゃんちゃん











Next




髪を黒に戻した


{D8747D92-7416-48FF-9000-E60DF8E2A1B5:01}



すました顔が大変見苦しいとは思いますが、見て欲しいのは髪です。






何かとこっちにきて髪が事件だ。


茶色
アッシュになりつつある←Now





奇抜な色にはしばらくしないかなー笑笑







でも大学には色んな髪の色の人がいます。



緑、青、赤もいる。

並んだら信号みたいになるね🚥🚥🚥





まぁそんな感じです。








そして授業がない時間は、学校のジムに行く日課


{BE86B6D4-454E-4748-A8E2-1991BB58C9B6:01}


綱登りとボルダリング楽しすぎ


これからも鍛えていこう









てわけで、この間また札幌レッドライブのときの写真を頂いたので、一部ですが貼らせて頂きます(。-_-。)






{3BB00CAF-DED0-4A16-A99C-7682DA087B5F:01}


Sachi style dance !!






{08F16D8A-D5E3-470C-9D0F-C3754524AD69:01}


Kyoko style dance !!






{F8DFFFC7-B392-4789-BC24-B80819DD7A63:01}


{513BD047-EA03-475A-A3E9-9DE161320BC6:01}


AMI✖️JUNA







{7AB2DC8C-AA70-481F-A999-DEC6224B8346:01}

{98A2B8B8-50EB-4771-9D2B-804AD0502B48:01}

{69EB5A75-FE0B-4DB9-B85B-4201F641F898:01}


Dance Vocal Unit 「Device」‼︎








{B6C0AF31-C6ED-4D85-A4BC-7A9CB32EE7FD:01}


Ending ‼︎


後ろのゆりか、俺より早く泣いてやんの爆笑




{B16ADE0B-240D-4B72-B128-DD650B1F18DB:01}

{881D01E3-6408-4435-89C8-DD499BFD2F0E:01}


まぁそのあと僕も号泣だよね






レッドライブではユニットとして2つも賞を頂いて、大変嬉しく卒業することができました








もう2ヶ月前のことだけど、あの日のことは忘れないきっと!!



とかいって今書きながら日にちいつだっけとか思ってた( ´ ▽ ` )ノ笑笑



3月29日!!笑笑




意外と書きたいことがたくさんあるけど、また書きます








もうそろそろこっちは梅雨です


北海道に梅雨はないから初梅雨。

全然ワクワクじゃねーぜ








あ、ちなみにまだこっちでGは見てません( ´ ▽ ` )ノ


極端な虫嫌いな私はGを見たらどーなるのでしょう




んじゃまた!!!



Goodbye.






AD

京都にきて1ヶ月

テーマ:







うおおおおおおおおおおお


久々~( ´ ▽ ` )ノ







覚えてるのかなーわたしのこと




中田直樹です!!


{175AB221-9D41-44F5-AC42-CFFAE19A1871:01}




なぞのはっぴーばーすでー



この写真も頂き物

画像作ってくれてありがとう😊😊





誕生日とか、もはや2ヶ月前のできごと。

18歳になり早くも高速道路に乗りました


どんどん時間たつの早くなるううう(。-_-。)









あの札幌最後のライブ、号泣してから1ヶ月。



{47A5A02F-A392-4A72-9F45-AD9C4935CB56:01}


号泣なう



あのライブのあと泣いたとき、
体の中の水分ほとんど出したからなぁ。





カッピカピになってた








まぁそんな話はどーでもいいんだ。



このしばらくブログ書いてない間、僕は何をしていたのか!!





まずは高校でもスタジオでも先輩だった、光井さんと、こっちに来てから初のご対面!!


{8291F460-22DF-485D-A69C-4456E5D9A829:01}



歌もダンスも尊敬するとこばっかじゃえ(。-_-。)









あとはー、高校の友達と札幌でいう大通りてきなとこ行ったりー



{CC1BE056-5C1D-47BF-ADF0-7A41C0355866:01}








大学のクラスのみんなと芝生行ったりー


{1F92A102-829A-4C70-AAA2-E935B25409C1:01}






ラジバンダリ。


ふっるいわぁ










まぁ簡単にいうと充実しておる。








そん中でも特に充実しておったのが、

「新歓祭」😏😏




「新入生歓迎ぱーりー」の略だと思われるんだが、



大学の全部の学部が集まって、クラスで店出してぱーりーするんだよね!!










我がクラスが売ったのがこちら



{2510229D-3E2E-4DAE-B607-5AA6F21B55D3:01}


みたらすだんご。


意外にもバカ売れして、黒字わっしょい( ´ ▽ ` )ノ






クラスのみんなとも絆深まったかもねーん!!


{B80A8530-DB83-40EF-8EFF-AA7A60984F57:01}


お気づきでしょうか

このポーズ、見たことなかろうか







そう、Deviceポーズ。笑笑


{ED97E4C9-30DD-4EA6-8729-CC607230AC02:01}


画像これしかないー。


ライブのときのないー。




クラスみんなDeviceでーす( ´ ▽ ` )ノ

てきなね。







以上!!

近況報告!!!





そーいえば大学手帳の中にファンの子が書いてくれた絵入れてるの!!


{A1A0D6EA-F2A7-4B12-8546-2FAD5083A8A9:01}


これ見るとふぁいやー!!ってなる





{7DC2332C-E248-499D-8CA5-A56082E3411C:01}


この頂いたアルバムもクレヨンしんちゃん、たくさんあって本当にだいすき(。-_-。)










そんな感じで、寂しい時もあるけど、充実しています本当に!!






サークルとかはまだ決めてないけど、ダンスや歌などはこれからも続けていくつもりです。


てゆうより、続けていかないとダメだと思ってます







まずはいま、ある目標に向けて頑張っているのでそれだけ見つめて進んでいきます



いい報告ができるといいな!!!!








{817055B0-78E5-4440-97E9-5E6ABC790E46:01}


最近へやを真っ暗にして、
キャンドルだけつけて、
洋楽聴きながら、
ストレッチしてます




最大限にかっこつけてる私







これもダンスの先生から教わったことなんだけどね…リラックスできて、とてもよい。






実はこれ書いてる時もキャンドルだけ。わろ


{0E60AED2-829F-4969-9980-929492D31EB8:01}




んなわけで



また更新します( ´ ▽ ` )ノ



{59E2BD62-E1E6-4054-A5D2-A4A7760F28AC:01}






goodbye.





AD