しまった間が空いた。

得意技は三日坊主、日野まりです。

3日続いてないぞ。どうなってんだ。


ということで泊まった翌日の話をしようね。


行ってきましたよ。


{624CFA2B-2479-41A1-937D-B182EBD0E3D8}



リスザルの森。



……いやいやわかんないわかんないよねごめんね。

シャボテン公園に遊びに行きました。

シャボテン公園。

動物とサボテンがたくさんいる公園です。

わたしが駄々をこねて、リスザルが見たい見たいと言ったので二人が付き合ってくれました。


{E948D36A-8F81-4326-9CEC-692E181E03F1}


ぎゃひいいいいかわいいいいいリスザルかわいいいいいいい

シャボテン公園はリスザルがたくさんいるって言われてたけど、リスザルの檻が全然見つけられなくて、「どこにいるの!!」状態だったんだけど、よく見たら…



{2708266D-DFE8-49B1-97E0-F44E2C3BC60E}


むっちゃ放し飼いになっとる…!!!

だいしぜん。

さすがはリスザルの森。

わたしはリスザルに夢中すぎてこの写真を撮ってもらってることに気付けませんでした。虜。

{3B62FB1A-699A-41E4-B2DB-900B1382E87D}


ぎゃひいいいい

なんてかわいいいいい



{2B7BDD39-EA77-43D3-A20B-A79719C043A4}

ぎゃひいいい……


まちがえたこれはミーアキャット。

ミーアキャットもいいよね。おかおイケメンだよね。人みたい。



{3AF01215-3759-4FE9-8482-DAD91F87A646}


なんちゃらっていう小さい猿もいました。どこかの民族のようだって麻衣さんと話してたけど可愛いね。

どうやらわたしは小さい猿が好き。


{E9408B65-2DE6-4426-8976-BC82A7623A71}


ほーら。日野の大好きなスローロリスだよ。小さい猿だ。

そもそもこの小さい猿たちがいる小屋の名前なんだか知ってる?



{00DFDFDD-0AC0-4D98-8656-134AC19C13E1}



【わくわくモンキーハウス】だよ?


わくわくしかないよ!


モンキーもいるよ!!!


わくわくとモンキー!!!



{940CE125-B6B7-4D9E-97B0-E761FCFC196E}


でもわくわくモンキーハウスにはハリネズミもいたし


{B36F930C-FE39-4C02-8976-3E51B986421D}


モルモットもいた。

わくわくはした。

モルモットってなつくのかな?風邪をひいたときとかに慰めてくれたりするのかな?ちなみにうちには鳥がいますが、私が風邪をひいていようが二日酔いであろうが容赦なく噛みます。貴様。



{0DD98579-5918-43FA-BD7B-85D984EA96C8}


そういえば餌をあげられるゾーンがたくさんありまして、じゅりちゃんがフェネックちゃんがとても好きだということでチャレンジしました。

すごく……見てる(笑)

もうここに人間が手を出したら餌を貰えるってわかってるんだろうね、すごい慣れてる(笑)


ちなみにそれはフェネックだけではなく



{56C52A27-B581-4D98-9334-95B66D3CA398}


うわああああカワウソだあああああ

ほんとにカワウソ好きねわたしがね。



{9EAFE5A4-3FBF-4AEF-A871-638BCBB0D7A3}


カワウソの「はよしろ」みたいな目が(笑)

もう手出してスタンばってるからな(笑)


{7DBE638C-4B5A-41D6-B4BB-6D31DF8C2E0A}



というところで。女三人旅の幕は下りてゆくのだ。

じゅりちゃんと麻衣さんが寄り添って寝てるの写真に収めようとしたら麻衣さんが起きてしまって「こらこら❤️」と可愛く言われたので載s

ああああーーーー

だめだーーーー写真がこれ以上貼れませんとまたブログに叱られてしまいました。ごめんねみんな。各々で想像して保管してね。


旅行って、「よし!行くか!」ってならないと行かないから、ほんとに麻衣さんに誘ってもらえてhappyでした。

次はどこにゆこうね……






{F8B287C2-7372-4AAA-A099-4951B67C9F15}


岩とわたし。さようなら。



ひの