開運切り絵、不動明王 | 開運&運気アップ❗光とパワーが溢れる「切り絵、書」

開運&運気アップ❗光とパワーが溢れる「切り絵、書」

光やパワーが宿った
切り絵や、書の紹介です。依頼も受け付けています。
また、趣味を中心に、日々の生活を綴ります!

今回の依頼はこれにて一段落、明日発送です。



こちらの方には、こうです。

中軸とは、心の奥底の真理

それが世間で活躍してもぶれずに、却って養われる

善き振る舞いにみんなが集まり

恩恵を自分も周りも受ける


といった内容にしました。
それがまさに不動明王の姿と、誓願に一致しました。

意識しなかったけど、不思議な結果です。

後日談があり、この方は前世、武士だったようで、武士の道を歩みながら、周囲を思いやり、みんなが慕い集まってきていたんだなあと感じました。

この方、ますます開運しますね、お陰で私も開運しますよ🎵

皆さんも側にどうですか?

今の自分も、過去、未来の自分も、ますます好きになりますよ🎵