Ne w Hai r .. ♡

テーマ:



こんばんは〜爆笑パー




今日久々に髪を切りましたお願いラブラブ


3ヶ月振りくらいかな?てへぺろ


腰まであった髪を5cmだけ切りました照れ



本当はバッサリ切ろうか迷ったけど、


結局ロングが好きだからロングのままもぐもぐ




あと、一週間くらい前に

前髪も自分で切ってみましたチュー音譜



前も何回か失敗してて少し心配だったけど


お友達に褒められたからよかったラブドキドキ




{7BB9F477-5078-4BE8-A706-0371352C1983}



とゅるとゅるになった髪が気に入って

いっぱい写真撮っちゃったてへぺろ



{9837F87A-1687-4869-8D37-CA6F91970B31}



{86EDD9BF-CB99-405B-83C3-5588C01A0D7F}


リップしか塗ってない

どすっぴんなので服で誤魔化したえーんえーん


すっぴんのため、
顔隠し多いのはご了承くださいショボーンタラー






そして先日から、



クラウドファンディングで

舞台「地方は活性化するか否か」

秋田公演の資金を募集しています!!


{8AEF582D-E6CA-44CB-A284-F2886AAD82AA}



今月行った鹿角公演より

一歩進化した ちかすい をお届けできるよう

精一杯頑張ります!


ご協力よろしくお願いします!!!






そしてもう1つ!



明日、11月24日の朝10時半〜11時25分まで



元気一番"生"テレビ あったか〜い特集!


にVTRで出演させていただきますラブドキドキドキドキ



東北6県で放送されるそうなので


そちらもチェックしてみてください照れ合格





ではでは、今日はこれくらいで


へばな〜〜ニコニコDASH!