シャイニングストリート

テーマ:



おばんです!

遅くなりましたが、、


9日の
シャイニングストリート点灯式に
お越しくださった方々、
寒くて足元も悪い中
ありがとうございました🙇‍♀️


途中から吹雪いてきちゃって
見てる方々も大変だったと思います😅
さすが私たち😂

だけど
雪の中でのパフォーマンスも
なかなかに楽しかったです😂✌️

シャイニングストリートの点灯する瞬間は
初めて見たので感動でしたおねがい

点灯式に携わらせていただいて
すごくいい経験でした😊

やっぱりイルミネーションがあるだけで
写真映えしますね✨

撮っていただいた
写真たちを載せまする〜◎

{6707D6DB-F6F9-4D83-AF61-5CD1226CD64F}
↑Everybody goes onの時ですね!

{45231988-20D8-4DC0-AF3D-C4677EA87BF2}
↑点灯した瞬間の私たち

{CD1F5D7B-CAFF-4C33-BEFB-67A30B854164}
↑綺麗すぎる😍😍

{BB320F71-38F9-41C7-AE04-EA8D04B388F8}

{27159A5E-D811-4D16-BE7E-F8DD8006DF48}







そして話は変わりますが、、




2月18日(日)
御成座さんにて
単独ライブ
の開催が決定しました〜❗️❗️

詳細は決まり次第
HPにて告知します!


そしてもうひとつ、

1月21日
秋田県児童会館けやきシアターにて
舞台『地方は活性化するか否か』
があります!

舞台開催のためにFAN AKITAさんで
クラウドファンディングをしています!

現在、目標金額まで48%まで集まっています!

秋田公演を成功させるために
みなさんのお力を貸していただきたいです!

ご協力お願い致します🙇‍♀️

↓ ↓

{EE158825-B04A-4FD1-AFA2-A7BF5B6CAAFB}







へばな〜👋