原点回帰!MHFもんすたーとイチャラブ!

過去2年間ブログ消去し!一新されたブログである!

基本的には日常や投稿動画さらにはオンゲのことを書き綴っていきます。基本暇人なり・w・
※音楽流れますので音量ご注意ください


テーマ:
ほいほい相変わらず高校生に似合わずy忙しい日々を送っています私ゴールドです・w・

あ、はいどもお久しぶりですわ!現在高校3年で受験生?って思われがちですが、すでにAOも終わっており、一息ついてるところです。

なんとも高校生活や人脈構成、仕事、家の事情で忙しくてなかなかブログを更新することができませんでした。

ゲームほうは相変わらずMHF、ブレイブフロンティア、スクフェスっていうな感じでやっておりますw

まぁこれからちょくちょく更新でけたらえぇなぁとは思ってますがね、今更このブロウみるひとなんて!?

あまりいないでしょうがやっていきたいとは思ってますのでぜひよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 早いことでMHF始めて3か月になりますね→

しばらくぶりのブログ更新ですが(;・∀・)
あれから実はHR799になってるんです・w・
はいもちろん?SRはとってますよ!!

みなさん!ガンランスですよ!ガンランス!

浪漫があふれる武器です!自分はガンランスが初登場した当時からずっと使っているものなのでSRとるのはガンスと決めていたんですよ。

ちなみに双剣もとっていますが51で止まってます・・・・

そして現在秘伝防具作り&覇種防具作りに勤しんでるんです。

秘伝防具の生産だけは完了したのでこちら↓ 

頭:アイオラヘルム 赤秘伝
胴:アイオラメイル 赤秘伝
腕:サファイアコイル 白秘伝
腰;サファイアコイル 白秘伝
脚:サファイアグリーヴ 白秘伝

という構成になってます。もちろんスキルのシミュもしてるんでそれを踏まえてのこの構成になりました(・∀・)

これからは紙集めしつつ覇種防具の制作に取り掛かりますが、なんせ覇種のほうはスキル構成的にやはりよく見かける

頭:超絶のピアスⅥ
胴:ウィンドFディール
腕:オディバFXアーム
腰:ワダツミFXなんたら
脚:オディバFXグリーヴ

とかいう感じのを見かけます。いわゆるテンプレですねw

素材とZが膨大な感じがしますが秘伝作成をしていくにつれ集まっていくと思います。覇種は装備的に考えてまだいけないんでこれまた覇種用の防具を作らないといけないんですw

それとはほかに、「色集め」もです。こちらも重要になってくると思います(´∀`)

今はやることがありすぎて大変ですが、まったりとやっていきたいとおもいますよ?

ということを今の現状をお伝えしたいと思います(^ν^)

では皆様アデューノシ



※3か月のにわかですのでアドバイス等があればコメント欄によろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
   安心と安定のブログ更新の時間です・w・

さ~て今回もMHFなんですが、ゴゴモアの素材を使った武器太刀を強化しましたぁ(/・ω・)/

 

見えにく!!!

今度訂正してきます・w・

まぁまだ最終強化じゃないんですが、切れ味ゲージが青になったので、個人的にはいい強化だったと思います。
(麻痺属性あったりするから、サポいいわね)

そして麻痺といえば麻痺袋がほしいんですが・・・・なかなかでない!!!どういうこっちゃっていうくらいでにくい!!

そして麻痺袋がアクラ・ヴァシムいったんですよね~

まぁ武器の選択ミスでハンマーでいっちゃったんですが、なんやかんやでスタン取れたりしたのでよかったのですが。。。。

 
こやつの忌々しき水晶攻撃で一撃落ww

そういえば忘れてましたヴァシムって即死攻撃あったんだと。。。

そして復活してエリアに踏み込んだ瞬間尻尾からだす水???みたいのくらって即死・・・・しかももうひとりも落ちて

クエスト失敗になってしまいました( ;∀;)

えーっと

なんでしょうかこれは、ここまで強かったっけ?ヴァシム

結局麻痺袋はとれず、萎えてしまってMHFはここで終了しましたが、俺が泣くまで!麻痺袋を!あきらめない!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ みなさん久しぶりといえば久しぶりです!

9月以来まったくもって記事を書いてなかった自分ですが・w・

今回から、なんと!2年前のブログのように戻り!原点回帰することになりました!

知らない方が多いのでここにつづりますが自分2年前は、MHF(Xbox)やってたということでこのブログを始めたんですよ。

そして今までなんやかんやありMHFは引退しちょっと前までは、PSO2のゲームをしてました。

ですが今回原点回帰!したということは復活です!MHFもっかいやっちゃいます!

ですが、今回はパソコンからのMHFなんで最初からになります。ちなみに鯖1です。

 
これが私の分身というべきキャラ「キリサメ」です"(-""-)"

そして・・・・

 
公式「ミラボレアス倒せよ('ω')」

みたいになり、現在はHR51です。

これからはMHFのことをつづってくと思うのでよかったら見ていってくださいね!

ではでは今回はここまでアデュー(/・ω・)/
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
          投稿2回目!!!

G:安定の文字大きい感じでやっていくんですけどもね?

G:自分一人で書いてくってのもかなりひさすぃぶりなわけでして・・・・w

G:面白いこと?wwww特にありませんがwwww

G:動画も溜めどりもしてない・・・動画編集できない・・・なにするといったら?

G:ネトゲしかないよ!暇だよ!仕事くれよ!かn(ry

G:最近思うことはペルソナ4の花村陽介のコスしてみたいということですw

 
行くぜ!相棒!

G:で有名なジュネスの御曹司口を開けばがっかり王子!とういうフレームが付いてるキャラなのですが・w・

G:昨日とある先っちょとお話しましてですねぇ

:「ヘッドホンなら塗装とかでできるよ?なんあらやろうか?」

G:っとこれは明らかにしないといけないフラグを立ててしまったという状況なのですが

G:陽介かっこいいよね!誰かジライヤやって!

G:まぁその前に衣装など色々揃えないといけないですがね・・・w

G:もしかしたらのかしたらですね?11月のどっかでやるとある文化祭?てきなところでコスするかもしれないですょ!

(まぁいけるかわかりませぬが・・・)

G:行きたいのですが金!マネー!money!

G:が心配です(^p^)

G:え?タイトルと関係ない?テストの話題出てない?テスト勉強しろ?

G:何をいってるのですか?これ以上私に過労死しろと?Gを殺すと?

G:テスト前にはやっぱりネトゲ!(結局これかい・・

G:はい安定のネトゲこれからいってきます!



次回予告
次回!もしかしたらかしたらオリキャラでるかもね!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
                 はい皆様初めまして!

初めましての方じゃない人もいると思いますがこれからこのブログのあり方を説明していきます

はい。実は2年前からアメブロやってます・・・)
ということでブログ全消し!このブログは色々変わることになります!

何に生まれ変わる?

まず背景から!

に!

とまぁこんな適当な決め方なのですがね!

これからは適当にオンゲのことや、とりあえず楽しいことさえあれば書き綴っていきます!

お暇な方がいればよかったら見に来てくださいな!

ではまずやってるオンゲは・・・・

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
 
鯖5ラグズで基本毎日います。

SDGO(SDガンダムカプセルファイターオンライン)
 
こちらは暇なときにだいたいいます。

とまぁこれしかオンゲやってませんがやってる人がいたら一緒にやりませんか?という密かに潜めておきますw


さて本題、私はニコニコ動画で実況動画を上げております。(主に仲魔と)

こちらの方もときどき更新しておりますので、
動画UPしていますのでこちらの方もその更新とともに載せていきます。

では真面目な話はこのブログでおしまいですw

ではまた次の記事で会いましょう!


 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。