iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
ただのMHFツィート
Fri, July 09, 2010

ビストロR 剥ぎ取り名人装備完成~

テーマ:装備
※2010/10/12追記
ミラトリドラカナ専用装備はこちら↓
真冥雷銃【金糸雀】 ミラトリ剥ぎ取り装備など



シェフ剥ぎ取り装備完成!!


完全なるただのMHF日記


8.5からビストロUの強化先、ビストロRシリーズが登場し、
なんと、一部位ごとに剥ぎ取り+4という神掛かった性能

これはつまり3部位で剥ぎ取り+12、
しかもモスの防具みたいに死神はつかない。

既に作った人も多いですね! 結構見かけるようになった。

これは作らざるを得ないということで、早速生産素材でオーマイゴッド。
作れません。聞き慣れない素材ばっかりだ

こんがり魚??
ホットミート??
クーラーミート??

全部ひとつも無いや・・・しかもホットミートクーラーミートは結構な数がいる。

調べてみると「よろず焼きセット」と特定の肉を調合し、
とにかくひたすら焼くしかないようだ。

キレアジとかと調合して焼くとこんがり魚
スパイシー生肉と調合して焼くとホットミート
クール生肉と調合して焼くとクーラーミート

しかも、いい具合に焼くと駄目。ホットミート Gクーラーミート Gと、
になってしまうとアウト。もちろん早く焼き上がらせると生焼けになってしまう。

まさしく、見た目の通り、強化したいのならば
ハンターではなく調理長になるしかないわけです。
もはや肉焼きオンライン。

慎重に、音楽でタイミングを計らって

焼く!!

完全なるただのMHF日記


ひたすら焼く!!

完全なるただのMHF日記


爺に見守られつつ、なんとか必要数を焼き上げた。

ぶっちゃけ面白かったです、うん。
モンハンをはじめた頃に良くやっていた事をひたすら
やらされるはめになるので、初心に帰ったような気持ちになりましたw

他に詰んだ素材はフルベビー漬け、そして古代魚。

完全なるただのMHF日記


ふっ、太公望作った俺を舐めるな!!
古代魚数匹なんぞ朝飯前じゃ。

___________________________________

ということで完成しましたー

完全なるただのMHF日記

頭:ビストロRキャップ    Lv1  35 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv1  50 皮剥珠 笛吹珠G
腕:ガブラスハンドSP白   Lv7  80 透眼珠SP
腰:ビストロRエプロン    Lv1  50 万手珠 万手珠
脚:ガブラスフットSP白   Lv7  80 快足珠SP

防御力:295 火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
採取+2,運搬の達人,自動マーキング,剥ぎ取り名人,受け身,
高速剥ぎ取り&採取,耳栓,笛吹き名人,ダメージ回復速度-1
___________________________________

Lv1でOKってのがありがたいですね。
獣剥珠も超節約で素晴らしい。

自マキつけれたし、
100~のカンタorランゴクエで重宝しようと思います。

長い間お世話になりました、
さようならフルモス・・・「それでもあなたは偉大だ。」

完全なるただのMHF日記
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AKONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:|ω;)モ・・・モス装備がぁ

>Agriasさん

ソウルアーマーって英語にまんま言い換えただけだねっ!

モスも自分より高性能な剥ぎ装備が登場して
黙ってはいられないことでしょう・・・
きっと9.0で剥ぎ+5のモスUがと登場する!!
そう願ってるYO!

1 ■|ω;)モ・・・モス装備がぁ

なんという冷酷な子なのでしょう・・・
|ω;)スキルに目が眩んで使い捨てるなんて

非モス民フゴヾ(`Д´ )ノ"
モス装備は魂の装備・・・
そう、ソウルアーマーなのです!!1!1!

|ω・)AKONさん信じてるYO!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。