寺田正信さんのメルマジックスアカデミー の中で衝撃を受けたツールがあります。


それがメルピッカーです。


メルピッカーを使いますと、数クリックでリサーチをすることができます。


これは正直衝撃的でしたね。今まで何をあんなに時間をかけていたんだろうって・・・


メルピッカー動画を含むツール群の抜群の効率性を解説


物販ビジネスで最短最速で稼ぐために必要なことってなんだと思いますか?


実はトップセラーが販売している商品を売れている価格で真似をして販売することが最も効率的です。


そのトップセラーが売っている商品をリサーチするツールこそがこのメルピッカーです。


本来なら、わからないいつ売れて何個売れたのかまで徹底的にリサーチすることが可能です。


そして出品作業を大幅に効率化してくれるのが、メルセンスというツールです。


メルセンスを使えば、すでに用意されている商品画像を入れて、価格を決めて、
出品ボタンを押す、わずか10秒たらずで出品が完了してしまいます。

それだけではなく、、CSVファイルを使えば、一括でメルカリに出品できます。


ですので、普通、数時間もかかってしまうメルカリでの出品作業を大幅に短縮することが可能です。


もし、中国輸入実践者で大量の在庫を抱えていたとしても、
CSVファイルを使って単純なコピペ作業だけで出品作業が完了してしまいます。


メルマジックスの全てを解説


お読みくださりありがとうございました。


どんなビジネスでもそうだと思いますが、成功するにはその分野ですでに結果を出している方のメソッドを体得するのが早いです。


この分野で、成功されている寺田正信さんの使っているツールとノウハウを手に入れることができるというメリットは大きな意味を感じられました。

http://urirof5e.seesaa.net/


AD