さぷらいず幸房

気ままに気づいたことを描いてます。


テーマ:


朝外に出てみると、思わず大きく伸びをして深呼吸をしました。 
なんて気持ちのいいお天気なのか! 
肉球をお日様に向けエネルギーを貰いました。 
それから愛車のスイフトでお買い物兼ねての用事に出動です。ニャ! 
昼からは作品展の猫を描いてたら眠くなりお昼ねしてしまいました。 
猫だけにすぐ寝てしまうんだな・・目が疲れるのです。 
気は若いつもりでも、やはり疲れが早く来るこの頃です。 
18日の金曜日は作品展です。今回は新しい作品をあまり作ってません。 
今回は気楽にのんびりをテーマにしようなどと思う猫様なのだ。 
まぁいつもの事だと、何処からか声が・・ 
ではまた次回までニャ!キティ


via 木の実(このみ)
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月23日(月) 晴れ


しばらく休憩していました。

休んでる内にすっかり夏ですね。



ご主人様はここんとこ体調が優れず

少し元気がないようでした。

しかしさすがご主人様です。



遣りたいことを見つけて

カフェ&アトリエです。

そこに向かって進もうとしています。



身体を労わりながら

目的まで行くことを諦めず進もうと

ご主人様は必ずやり遂げると思います。



私はずっと見てきました。

達成する人だニャン!



私も陰ながら応援していきたいと思うニャン!

日記もまた書いていきたいと思うニャン!

ではまた(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。