2009年12月14日

TwitBird App Storeから消える

テーマ:iPhoneアプリ関連
現在、TwitterクライアントアプリのTwitBirdが、Pro、Premiun、FreeともApp Storeから消えています。

人気のクライアントの一つですので、気になる方も多いと思いますが、取り下げの理由はアイコンのデザインやTwitterという商標の使用に関することのようです。

次のバージョンは既にAppleに提出済みで、鳥のキャラクターを使わないアイコンデザインになるようです。

バグによる取り下げではありませんので、現在お使いの方も心配はありません。
とはいうものの、細かなバグはいくつかあるようですので、バージョンアップで修正されることを期待しています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングアップに「ポチッ」とご協力をお願いします。 <(_ _)>
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 アメーバ このブログの更新情報が届きます。 → 読者になるキラキラ

もっとiPhone情報を探す → にほんブログ村 iPhoneブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:いつも

>牛男さん

この記事は、ちょっと気が付いて調べたことを書いてみただけなのですが、お役に立てたのでしたら嬉しいです。

3 ■いつも

拝読しています。
とても勉強になります。
ありがとうございます(^ ^)

2 ■Re:無題

>みやっちさん

どんなアイコンになって再登場するか、楽しみですね。

1 ■無題

僕もiPhoneでtwitbird使ってて、消えたことが分かって心配だったんですが、この記事を見て安心しました(^○^)

コメント投稿

AD

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。