セール情報について | iPhone育成日記 / おすすめアプリは、どれ?

セール情報について

iPhoneアプリは、価格の変動が激しいのも特徴です。
一日に多くのアプリがキャンペーンなどで値下げを行っていますが、中には無料でも・・というものもありますので、当ブログでは以下のような基準で意味のある情報をお伝えしたいと思います。
また、セール情報での注意点を記載します。

■紹介基準
▼特別セール
特選アプリがいつもより安く買える
・この値段であれば、おすすめできる

▼無料キャンペーン
・無料なら使いたい
・一度見てみたいアプリだが、有料だとちょっと
・ライト版(無料版)でもいいのだが、せっかくなら

■紹介方法
・タイトルに【SALE】とあるものがセール情報です。
(以前の記事では【バーゲン情報】となっています)
・終了期限については、App Storeに記載のある物については、記載します。

■注意点
▼価格について
通常価格については、直近の価格を基本としていますが、変動の激しいものについては平均的な価格を記載しています。

▼期間について
商品ページにキャンペーン期間等の記載があるものについてはその期間を記載していますが、時差の関係などもあり半日程度は余裕があることが多いです。

また、期間延長などもよくありますので、記事に記載されている期間終了後もApp Storeのリンクから確認してみることをおすすめします。

終了が確認されたものについては、タイトルに終了の文字を入れていますが、キャンペーンを実施するアプリは繰り返し行うこともありますので、終了の表示があっても再度実施していることもあります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングアップに「ポチッ」とご協力をお願いします。 <(_ _)>
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 アメーバ このブログの更新情報が届きます。 → 読者になるキラキラ

もっとiPhone情報を探す → にほんブログ村 iPhoneブログランキング