色々と調べ物をしながらプログラムを組んでいると、日記の方が忘れがちになる。


さて、最近気になること。


其の① 若槻千夏のブログ


http://ameblo.jp/wakatsuki/


を初めて読んでみたが結構面白かったと思った時にふと浮かんだ一言。


「これ、本当に本人が書いてるの??」


ちょっと笑いの完成度が高過ぎるのが気になる今日この頃。そう言えば、予備校時代の悪友は、某お笑い芸人のネタを考えるってバイトをしてたなぁ…なんて思いだしてみたり。


まぁ、正直どっちでも良いのだけど。


其の② お腹まわりのお肉


まだベルトの上で休息してる不届き者はいないものの、ちょっとお肉あるんでない?という気がする今日この頃。いや、嘘。気のせいではなく、それは事実。暖かくなってきたし、運動でもするべきか… 問題は継続させる事。何が決め手なのだろう・・・?


其の③ そういえば最近飲み会をしていない


飲み会と言っても、仲間内でワイワイやる方ではなく 笑


さりとて「飲み会をするためにも、ミュンヘンで友達増やすぜー!」みたいな気分にもならない。。 プログラミングに熱中しすぎるのも考えものかも。 でもなー。いいロジックって、突然閃いちゃうから、、、今、ランチタイムとかも会話への集中力、極端に落ちてる自覚大いにアリ。。


うーん、こうして見ると、他愛無い悩みしかない 笑

やっぱりいい環境かな、ミュンヘンは:-)

やはりたった1週間の滞在というのは、ちょっと短すぎたか。。
全ての夜に飲みの企画を入れても、殆どの人達とは会えずじまい。

それでも今回は、良い焼酎も仕入れられたし、美味しいジンギスカンも食べたし、某社内ベンチャー企画もプレゼンは好評だったし、と実りの多い帰国ではあった。さて、次回の帰国はいつになるやら。。。

何はともあれ、明日から仕事だ。また頑張ろう。


最近、アメブロの検索機能が充実してきたせいか、ペタを残して行かれる方が結構増えてきた。
しかし、、これって、何をドウ返せば良いんだろう??

掲示板に「ありがとうございました!」と、書いたところで、何かコミュニケーションの進展があるのだろうか??

どうも、ネット上でのつながりというものに対する理解が浅いので、どう反応すれば良いのかよく分らない。。。

しかし、、今週は毎日飲み会。胃腸系、大丈夫かなぁ・・・