IPSAデザイニングフェイスカラーパレットをお試しさせていただきました。

 
{3EB044D1-7598-47BA-970E-5A8DC35B5C94}
 
私がお試しさせていただいたのは101PK。1人1人にあった色が見つかるようにと、15種類あるので自分にぴったりとあったカラーが選べます爆笑
 
{EDF8B273-A289-43DB-A681-637DA33C0F6A}
 
チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーの順に使用するだけで簡単に透明感あふれる、メリハリ顔をつくれます。
 
必要なものが1つのパレットにまとまっているのでとても便利ですね口笛
 
陰影をつけることで小顔にみせてくれたり、いきいきとした顔に見えたりするのでメイクって奥が深いなーと思っています。
 
{A12314D9-5E37-4CDC-8471-5FBD8CB4D055}
 
写真もわかりづらいのもあるし、まだまだ上手くは使いこなせてませんが、簡単に陰影メイクできましたキラキラ
いつもよりいきいきした感じの顔になりました〜!!
 
チークも薄づきなので濃いメイクにはならないのでとってもよかったです。
 
イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています

デザイニング フェイスカラーパレット

AD