mh19931225のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【28】
:)思いついたらすぐに行動することと、じっくり先を考えて行動することとでは、どちらが良いでしょうか。




私はよくあの時あれをしておくべきだったと後悔する事があります、





口は災いのもとと考えているからです。




なるべく話さず、出来ることはなるべくやって、わからなかったり、自分ではどうしようもない時に言葉にするようにしていましたが、



言わないと伝わらないこと。
先に言った方が物事ごスムーズに進むこともあります。
なにより、ダメになってから言われるより先に聞いた方が迷惑もおかけしないことです。





今までは勝手に自分で判断してしまっていましたが、これからは一言、言葉に出して聞いたり、
でも、なるべく自分でできる事はしっかり考えて行動するようにして、


思いついたらすぐに行動と、じっくり先を考えて行動するのを両方できるように気をつけていきます!!










おわり









AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




5月はGWの連休がありました♡♡
お正月ぶりに実家に帰りゆっくりした休日を過ごしてきました。




いつも平井家は連休が終って今住んでいるアパートに帰る時、両親が一緒に東京都に遊びに来ます!
今回はお父さんがお仕事のためお母さんだけ一緒に遊びに来ました😊


お母さんはいろいろアパートの周りをお散歩したり、平日はお弁当も作ってくれたり、家の片付けをしてくれたり、お風呂を入れて待っててくれたりと、まるで家政婦さん(笑)


休日は早起きをして築地を案内したり、お買い物、温泉♨️といろいろな所にお出かけをして女3人旅はなんだかんだで小学生ぶりでした🎉


GWあとの日曜日が母の日だった事とお母さんの誕生日もあったこともあり、お母さんの好きなブランドのお財布を姉と一緒にプレゼントしました🎂🎉💓

そのブランドがなんと印傳!青山の本院のビルの下の階に入っているブランドでした!!

前にお母さんが1人でわたしの職場をお散歩を兼ねて探している時にテレビで見たそのお店を見つけたらしいのですが、私の病院は見つからなかったとか、、、
隣に看板あるのになーと??と思いました。(笑)



ずっと欲しい欲しい言っていたのに、いざ買うときは遠慮していて、やっぱりいくらニートなお母さんでも子どもにお金を使わせる事は遠慮するんだなぁと思いました。




でも、本当に欲しいものをプレゼントできて良かったのとまだまだ足りないですがちょっとは恩返しになったかな?と思います😊😊😊



新潟に帰る最後の日のお弁当にはメッセージがあり、楽しんで帰ってくれて良かったと思いました💓💓


{02CF40D0-D7A1-48C3-88BE-79660CB4F75F}






おわり








AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





日曜日診療を終わったあとに職場の同期と合流して代々木公園のタイフェスに行ってきました~💓💓




{1CFA5B4F-685A-4561-A78D-1027B23268EB}



元々同期のDH4人とDr3人みんな仲良しですが、最近飲んでないなーって思ってたところの本日!DH2人で行ってきました💓次は4人でご飯食べに行こうねーとか、旅行とか温泉も行きたいねーとかいろいろ話しながら、


本当にいい職場と同期に恵まれたと思います🙏🙏💕




明日からまたお仕事!!楽しいことも大変な事も一緒に力を合わせてガンバローーーーーとお話して充実した1日でした😊








ぜんぜん話し足りないですね!








おわり







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。