骨盤デトックスノート

「おかあちゃんの手は、魔法の手」と感じながら、毎日を生きています。

こんにちは音譜スプスプのブログへようこそ音譜


テーマ:

ふたご座流星群流れ星夜の街、今朝、早起きして観ましたー ニコニコアップ


14日 5:00~6:00にかけて、


ベランダから(我が家は、南西の方向が見える)でしたが、


ぴかりと光っては、すーっと夜空に消えていく流れ星流れ星をしっかり見ましたよラブラブ!



感動目ですねビックリマーク



私は、3つ観ました。


主人も、3つ。


5歳の息子も、ひとつだけでしたが、確実に見られて 音譜


子どもが見たひとつは、3人で揃ってみられたので、


ということは、、、



一時間くらいの間に、南~南西の方角に、5つ流れ星

流れたということになるのかなひらめき電球



すごーい目



新月のおかげで、お月様の明かりもなく、ばっちりな条件だったようですね!



みなさんも、ご覧になられましたかニコニコはてなマーク


(我が家の二歳児は、どんなに声をかけても、爆睡でした・・・)




どうぞ、みんなの願い事が叶いますように・・・星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。