まつげ本舗表参道店ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もう2月も今日で終わりですねー・・・


早いです!


って月が終わるころに毎回言ってる気がいます(。>0<。)


今までダイエットの記事たくさん書いてきたんですが・・・

一番目につくとこって、そう!顔!ですよね。


顔やせしてれば痩せて見えるって感じた今日この頃です(o^-')b笑


それでは顔やせベロベロ体操いってみよーーーー!!



1. 舌を前に出す
舌の先っちょが自分で見えるぐらいまで舌を前にのばします。そして両肩を下に引っ張られる感じで下げて、これを5秒キープ

2. 舌を下に出す
舌であごをなめちゃうイメージで下にのばし、同じように両肩を下げて、これを5
秒キープ

3. 舌を上に出す
舌で鼻をなめちゃうイメージで上にのばし、これまた両肩をしっかり下げて、5秒キープ

4. 舌を右に出す
右にあるチョコレートを舌だけでとりにいくイメージで右側にのばし、今度は左肩だけを下げて、5秒キープ

5. 舌を左に出す
今度は逆。左にあるシュークリームを舌だけでとりにいくイメージで左側にのばし、右肩だけを下げて、5秒キープ!

6. 最後は舌をぐるぐるまわす
仕上げは両肩を下げて、舌をぐるっと5秒かけて一周させます。右回り、左回りで1回ずつやったら終了!

・舌を根元からのばすイメージで出す。
・顔はまっすぐ正面を見たまんま。





自分の顔を写メで取って見比べてみるのも効果がわかりますよね★


わたしも今日の夜からさっそく・・・・Let's Tryヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








☆芸能人・美容化御用達☆
★老舗まつげエクステサロン★

まつげ本舗 表参道店
東京都港区南青山5-1-25メゾンドラミア302
03-3407-0330

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。