ココロの音 *Greedy girls diary*

2児の子育て中のmamaです♪
ハンドメイド作品を気まぐれにアップしてます
(●´ω`●)ゞ

image image

image image image image
image image
image ipodfile.jpg
image image


テーマ:


ゆくちゃんにいただいたももばら紅茶~

すっごく甘い香りが長続きして癒される♡


{03328326-7D94-467F-93BF-5F85DE606DC9:01}

可愛いカップもゆくちゃんにいただいたもの♡
親指フィット感ハンパない!

このカップ、ペアでオシャレなの!
{6D6DADF0-C19B-4D36-9FCF-0719F21DB1BC:01}

箱も可愛い♡
大好き要素だらけ!

私の癒し時間はゆくちゃんに助けられてるね♡

{048091FF-9813-4794-91CF-F8F42BF05325:01}

私のわがままで念願のアルファベット代購してもらいました
感謝です!
そして可愛いすぎるのでまたお願いしちゃいたい!



ゆくちゃんメイドおリボンまでいただいてしまいました♡

{1D0EDDEC-E16F-4A38-87D4-AD77F30AD267:01}

なんでこんなに可愛いの!
もう、ゆくちゃんと好み合いすぎてヤバい!♡



さぁ今週もがんばりましょーо(ж>▽<)y ☆



AD
いいね!(43)  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いらっしゃいました!ベイク様♡

{CECFBC29-4245-4A0C-AA4E-45213DB9B88E:01}

また当たりました!

永久保存でございます♡

ありがとうございます♡

私にとってクオカードである必要は無いのです(笑)

前回の2000円分ももちろん保存♡

正月のローソンの必死でハズレを願って引いたクジのクオカード応募は全くダメだったけど>_<

てか元日~4日くらいまでの間にローソンでご覧になりました⁈

入り口に貼られた謹賀新年の智くんがそれはもう美しすぎて!

了承得て写真撮らせていただきました!

きっと皆さんのご想像より重症なので暖かい目でよろしくお願いします(。-人-。)

今夜のしやがれ楽しみだなぁ♡

今日花粉のせいなのか目がしゅぱしゅぱして開けてるのがツライー(:_;)

でも必死こいてリアタイします‼︎

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)

テーマ:


昨日買い出しの時、スーパーにある100均で見つけた可愛いトピアリーお持ち帰り♡


{AE9FD4E7-69B1-4759-BA38-A967CEB15A19:01}

ハートが中くり抜いたのあったけどこっちのハートにしたぁ♡

鉢、白とかに塗ろうかなぁ(o^^o)

100均チェックやめられなーい(笑)
AD
いいね!(21)  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。